ひとくぎり

この1年半、サイケデリックと共に生きた。
精神疾患を抱えていた俺は、心や宇宙の答えを求める旅に出たのだ。
サイケデリックは心の中を色んな形で描写する。アンダーグラウンドで出会う、分かり合う人、分かり合えない人、愛のある人、怖い人、どこかおかしくなった人。
地球、宇宙、宇宙人、精霊、神々、悪魔、仏。
様々なものを感じ、理解して、赦してきた。
そして自分。俺は失った自分の魂の根幹に、ついに出会うことができた。

人と関わることは何も恐ろしい事じゃないこと。
失敗も成功も全て、最高の自分になる為のギフトだったこと。
生きていることは、目には見えないガーディアンズに守られているということ。
全ては完璧だった。
この事実に気付けば、もう悩む必要はなくなった。
サイケデリックという1つの波。
昨日の過酷な経験とメッセージを受け取ってから波動が合わなくなってしまったが、俺をドン底から旅に連れ出し、「行ってこい!」とこの肉体で味わう人生をもう一度やり直す気になれた。
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?