見出し画像

正直で努力家な世界一大好きな貴方へ🐈

🕯𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 𝑫𝒆𝒂𝒓 𝑺𝒂𝒕𝒐𝒎𝒊🕯

さとみくんお誕生日おめでとうございます💐
今年もさとみくんのお誕生日を一緒にお祝いできることが凄く嬉しいです☺️🩷️

今回このnoteに思い出としてそしてさとみくんのアルバムのように生きた証とまではいかないけれど、さとみくんと一緒に進んできた道や証としてこれから残していきたいなと思いここに記しています。

私は文章を考える事、人に気持ちを文章で伝える事が苦手でさとみくんに伝わらないかもしれないけれど暖かい目で見ていて欲しいです。

去年のさとみくんの誕生日から1年が過ぎようしているのはなんだか早いものですね😌
そう思わせるくらい去年は色々な意味で濃かった1年だと思います。一昨年の秋くらいからすとぷりの4人体制がスタートし、これからのすとぷりの未来はどうなっていくんだろうという不安から始まり 4 thフルアルバム『Here We Go!!』、冠番組2クール、アリツア、いちごマイクラ、原宿ジャック、ふぁんみ、さとみくん1st フルアルバム『Never End』、『Never End』のリリースイベント、そして紅白歌合戦。色々なイベントを思い出しながら書き綴っていくだけでこんなにも沢山のイベントがあってさとみくんに沢山逢えていたんだなと今でも思います。

書き綴っていたイベント全部が思い出と言いたい所ですが、特に去年記憶に残っているものがあります。それはさとみくんのアルバムの一番最初のリリースイベント『PRESENT』(10月9日)の翌日10月10日個人放送の1部のお話です。

さとみくんがPRESENTの裏話で最初は私達(リスナー)に届ける歌ではなく、さとみくんが頭の中で浮かべていたこの曲の主人公を演じて歌ったと仰っていました。私もきっとさとみくんが思い描いていた人を演じていたんだろうなと思っていました。
しかし、さとみくんが続けて発していた言葉が私にとって記憶の中に深く刻み込まれた瞬間でした。

『『大事な人に向かって届けたい歌を俺が聞いてその時に浮かんだのが君らだった』』
この言葉を聞いて真っ直ぐに私達を大切な人だと言葉を届けてくれたのは愛おしいな、大好きだなと思いました。そのお話以降もリリイベやリリイベが終わっていてもさとみくんが私達への「好き」という気持ちを言葉だけじゃなく色々な形で沢山届けてくれた2023だったと個人的に思います。

環境や方向性は変わっていくものはあれど
「好き」という2文字の言葉は変わり果てることもなく、むしろ「大好き」という3文字の言葉をより強くさせた2023.

2024はまだ始まったばかりだけれど先月はすとぷり6人としての物語が再スタート.
モヤはまだ残っているけれど、『大好き』という3文字の言葉は色褪せることは無かった。これからも沢山『大好き』を伝えさせてください。

改めてお誕生日おめでとう.素敵な1年を💐
さとみくん大好きです。
 

  𓂃  𝓢𝓹𝓮𝓬𝓲𝓪𝓵 𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴𝓼  𓂃𓈒 𓂂𓏸
         これからも貴方とのMemoriesを綴る.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?