見出し画像

毎日のこと

多分、初めて、あれ?小澤さんカッコいい?って思った瞬間🤭

小澤さんの中のキムタク出てるんでね、カッコいいはずです🤣

私が、ギャラクシーのバイザウェイ小澤さん(ざわちー)を知ったのはもちろんEXITの兼近くんの同居人だからです。お笑い知らないもん。

初めはかねちー目当てに同じく同居人の、湘南パイプキャッツの望月くん(もっちー)のInstagramをチェックするようになりました。
そして、もっちーのインスタライブを見たりするようになって、もっちーも良い子だなぁって思うわけです。
そして、同時期にもっちーのストーリーにも出てくるざわちーのInstagramもチェックするようになって、でも、インライ以外はあまり動きがないので🤭ざわちーは良くわからないけど、もっちーが良い子な時点で、かねちーの周り、良い子に違いない、って思ってはいました。でも、もっちーのストーリーで、ルームシェアしてる男の子3人(ルームシェアズ)でワチャワチャしてるのを見るのが好き、みたいな。


さて、人見知りで喋るのが苦手な私。

なんと、スナック吉本という、吉本興業所属の芸人さんとオンラインで呑めるという企画に手を出しました。わざわざオンラインを使ってまで人とお喋りなんて…

向かったのは、スナックバイザウェイです。
ワチャワチャ3人組の1人だったざわちーとこうまでしてお話したい、ってなったのは、多分、彼のnoteです。
ざわちーが毎日更新しているnote。もうすぐ1年になります。
私が「スキ」をしだしたのも、連続更新し始めたくらいからでした。初めてコメントをしたのはその半月後くらい(ちなみに音楽フェスの話でした。エレカシに反応してた🤣)。
そして、初コメントから1週間後くらいにはほぼ毎日コメントするようになってました。
そうです、もう、習慣。
ざわちーは良く、習慣化することが大事って話をしますが、彼の習慣が、私の習慣を生み出したことまでは知らないでしょう…

つまり、1年近く毎日ざわちーのnoteを読んで、考え方に触れて(文章も面白いけど、時折、生きてく上で大事なこととか言ったりします🤣)、良い子なんですよ、本当に。
夏休みの宿題も最終日までため込んでた子が、毎日やるって決めて、本当に毎日書いてる。それだけで、立派✨
毎日毎日更新ってことは、それを楽しみにしてる私は、毎日毎日彼のことを考える時間が訪れるわけです。そして、毎日毎日彼が発信するものに触れて毎日毎日彼が何を思って、何を感じて…、そりゃあ、お喋りしてみたくもなるよね、っていうお話。
ん?刷り込み?
毎日の積み重ねって偉大。人の心をいつしか動かします。


実際にお喋りしてみたら、もっと、好き❤️ってなりました。
自己紹介の時に部屋に置いてあるベースにも触れてくれて、音楽のことも聞いてくれて。
そこから、「プリンセス プリンセス」というあだ名を頂きました🤭良くプリプリ知ってたな🤣
「どうやって僕のこと知ってくれたんですか?」って聞いてくれたのにうまく答えられなくてごめんね。そうだよね。部屋に楽器置いてあるようなおばさんがね、どうしてバイザウェイ?ってなるよね。
こういう経緯でしたとさ。

長くなってしまったのに読んで頂いてありがとうございました。本当に感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?