口唇炎で悩める女性へ、特に恋愛

こんな唇じゃ恋愛出来ない…と悩んでる貴方へ

大丈夫です👍

彼氏できます、結婚できます。

まずはある程度仲良くなったところでカミングアウトすることです。
隠し続けるのは精神的にキツイです。

「今唇汚くなってないかなー?」
「皮むけてないかなー?」
「鏡見たいなー」
「嫌われないかなー?」

思いやりのある男性だと
「大変だったね」
「自分の前では気にしなくていいよ」

みたいな返答が来るはずです。

それで離れていく方なら、むしろ早い段階で気づけて良かったです。


これは経験則に基づきますが、数年前に知りました神崎メリさんが提唱している「メス力」にも通じます。(私は回し者では無いです)


離れていくような男はクズなので、むしろご自身から離れてください。


あとは、ご自身の人間力でどうにでもなると思います。

応援してます、勇気と自信を持ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?