見出し画像

幸せの中で生きてね


私の世界一大好きな人.
鶴房汐恩くん 22歳のお誕生日おめでとう👦🏼


21歳の汐恩くんへの感謝も
22歳になった汐恩に伝えたいことも
たくさんあるけど上手くまとめられないから
汐恩くんの大好きなところを
挙げていこうと思います





前提として顔が好き


綺麗すぎる二重幅に ちゅんって上がった目尻
水分量の多いきゅるきゅるな瞳に 可愛い口
スキー選手でも滑ったらコケそうなぐらいの
高い鼻に
小さい頃から何も変わらない眉毛
真っ白な肌も もちもちなほっぺも
口の横のホクロも 羨ましいぐらいの涙袋も
全部全部好きだよ



欠点のない大好きな どタイプな綺麗な顔で
見る度にかっこよすぎて息するの忘れちゃう

世の中で"イケメンです"って自分で言ってるのが
汐恩くんだけでもこれからも言い続けてね
イケメンを自覚してる汐恩くんが大好きだから




そのクマさんみたいな体も好き

その可愛い顔からは想像もつかないくらいの
大きな大きな背中も ずっと変わらない歩き方も
長すぎてそこが腰なんだ、、!って
毎回驚かしてくれる足の長さもだいすきだよ

私が神様だったら
絶対165cmぐらいにしたくなるのに
このお顔で179cmにした神様は本当にすごいと思う


神様にも
体の良さを最大限に生かしてる汐恩くんにも
1億ベネフィットあげます




あとはステージの上の汐恩くんが好き

いつもニコニコなくまさんが
マイクを持つと一気にラッパーの顔になって
ステージの上では覇王になる


21歳の汐恩くんが
初めてのツアーで見せてくれたのは
今までの何倍もパワーアップしてて
ちょっと怖くなるぐらいに
かっこよかった


そんな豹変っぷりが大好きだし
自分を貫いたラップが好き


ラッパーなのにボーカルだってこなすのも大好き


汐恩くんの温かくて天然水みたいな歌声が
大好きで宝物だから
ツアーで沢山聞けたの嬉しかったな


ステージに立った感想を"気持ちいい"って
表現するの聞く度に
汐恩くんの天職はステージに立つことだし
それが本当に大好きなんだって伝わってきて
もっともっと大好きな場所で
目をキラキラさせてる所を見たいし
出来るだけ大きなステージに
立たせてあげたいって願っちゃう

これからもステージで無双してる汐恩くんを
たくさんたくさん見たいです




そして何より汐恩くんの中身が本当に大好きなの


友達にどんな人?って聞かれたら
無限に内面のことを話しちゃうぐらいに
汐恩くんの人柄が好き



まずはその強さ


汐恩くんって本当に強いなって思った事で
すごく印象に残ってるのがKCON LAに
出れなくなっちゃった時にくれたメールなんだけど

きっとjamの何倍も本人達の方が辛かったと思うのに
すごく強くて 汐恩くんらしいメールをくれたよね


そのメールを読んだ時にメンバー全員に
読んで欲しいと思ったし 汐恩くんがいる限り
グループが下を向いちゃうことって
ないんだろうなって

最後にはお決まりの明るさで締めてくれて
その時の汐恩くんに本当に気持ち救われたよ


OTDで"死にたいと思った"過去を教えてくれて
それを同じ空間で聞いた時
もし何かが違っていたら今目の前に居なかったんだ
ってすごく怖くなって涙が止まらなかった

でもそういう過去を人に話せるのも
色んなことを経験して乗り越えたからだし
そんな思いをしてまで
この夢を追い続けてくれたことを知れて
改めて汐恩くんの強さを感じたよ


汐恩くんが強さで叶えた夢の続きを
これからも近くで応援させてね





あとは優しくて温かい所

汐恩くんの優しさって汐恩くんを語る上で
絶対出てくる単語だと思うんだけど
汐恩くん見てると言葉で表せられないぐらいの
温かさと優しさを感じる

人が気付く優しさだけじゃなくて
人に気付かれない優しさも
沢山持ってる汐恩くんだから



人に気遣いすぎて大丈夫かな 無理してないかな
って思うことも昔はあったけど
きっと汐恩くんからしたら当たり前なことで
無理してやってるわけでもないんだなって
わかった時本当に心から優しい人なんだって
もっと大好きになっちゃった

メンバーもjamも丸ごと包み込んでくれるような
無限大の優しさを持った汐恩くんのおかげで
救われた人がきっと沢山いるよ 私もその1人
ありがとう





あと変わらない所

"よっ 汐恩やで"

自分がキャパオーバーしそうになったり
もう無理って思ったりしても
この一言から始まるメールを読んで
安心して落ち着けて一気に元気が出るんだよね



なんでこんな小さいことで悩んでたんだろって
何気ないメールで泣いて吹っ切れたこともあったよ


私たちの前で汐恩くんはいつも変わらずいてくれる
変わらずふざけて ケラケラ笑って
たまにド直球の愛をぶつけてくれる


そのぐらい汐恩くんが変わらないでいてくれること
それが私にとっての安心材料になってるし
そこが大好きなところでもあるよ
変わらないでいるって簡単なようで
とても難しいことだと思うから本当にすごいよ


ずっと素(もと)を大切にしてね
私は汐恩くんの素に惹かれたしそれが大好きだから





感情に真っ直ぐなとこも好き

楽しいことがあったら眉毛が下がって
目が無くなるくらい赤ちゃんみたいに笑うのも
パパからの手紙って気付いた瞬間泣いちゃうのも
驚くと目まん丸にしてビックリするのも
ステージからjamに向ける笑顔が溶けちゃうのも


自分の感情に素直すぎる汐恩くんの
コロコロ変わる表情を見てるのが本当に楽しくて
愛おしくてだいすきだよ


これからも好きなだけ笑って好きなだけ泣いて
色んな表情を見せてね




自分を崩さない考え方も好き

汐恩くんが成人した時に伝えてくれた言葉

人生は幸せより不幸の割合の方が多いと思います。
けれど、自分を持って自分の意見を持って頑張って生きていってください。
俺も幸せになります。


汐恩くんのこの強い言葉が
ずっと私の中ですごく大切になっていて
自分を見失いそうな時にこれを思い出して
頑張れるんだよ


今この時の汐恩くんと同じ歳になったけど
私は人にこんな言葉かけられないし
そうやって考える事も出来ないから
そういう汐恩くんをすごい尊敬するし
こんな風に生き方したいなって思わせてくれるの




まだまだ書ききれないぐらい
好きなとこが沢山あって
これからも増えていくと思うんだけど
こんなに魅力が詰まってて愛される力があって
自分に持ってない物を沢山持ってる汐恩くんが
羨ましい



汐恩くんを知れば知るほど
汐恩くんになりたいって何億回も思っちゃう

あーあ 汐恩くんになりたいな.




汐恩くんに出会って色んなことが丸っきり変わった


寿司屋に行ったら絶対たらマヨを
食べるようになったし
今までなら絶対見なかったアニメも見た
龍とそばかすの姫見て泣いたし
聞いてこなかった音楽も沢山聞くようになった


前よりちょっと自分を好きになってみようって
思えるようになったし


12月11日が1年で1番特別な日になった


前より何十倍も人生が楽しくなったし
普通に生活してたら絶対に出会えない人とも
沢山繋がれたよ



自分で決めた将来の道なのに
実際やってみたら大変なことの方が多くて
つい逃げ出したくなることもたくさんあるけど
JO1も 汐恩くんも
今日もどこかで何かを頑張ってるんだ
って思ってもうちょっと頑張ってみようと
思わせてくれる日なんて数え切れないほどあるよ




汐恩くんが与えてくれたものって本当に大きくて
これからもきっと助けられてばっかりだろうな





アイドルで居続けてくれてありがとう



そんな汐恩くんの願う

"何気ない日常がずっと続くこと"

"幸せの中で生きること"


これが無くならないように守りたいと思うし
永遠がないのは分かっているけれど
1秒でも長くみんなにぎゅーされて
耳真っ赤にして汗ぶわー出ちゃう汐恩くんを
応援していたいな



宇宙一だいすきな汐恩くんには
宇宙一幸せになってもらわないと困るので


汐恩くんが幸せだと思える日しか来ませんように



幸せと愛とレムちゃんに溢れた
22歳になりますように



幸せの中で生きてね


2022.12.11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?