見出し画像

初投稿🐱💗

はじめまして!
Xのことをいまだに意地でTwitterと呼ぶタイプの人間です^_^
リポストはリポストって言っちゃうんだけどね、、、

服飾学生の大学とオタ活と部活とバイトの両立を
日記にしようかなと思ってます👀

杉野服飾大学流通イノベーションコース2年
あとは一応東工大舞研2年スタンダード専攻 
ガッチガチの幽霊部員です

東京一工戦後の踊り込みwith一橋一男👦🏻



諸事情で練習会に行けないから部活の事はほとんど書かないけど同期と遊んだ時とかドレス関連のことを発信していきます💪🏻スタンダードのドレス作りたいなー!練習着も!!ダンス踊りたい!!練習会行きたいよー(T ^ T)

杉野服飾大学の競技ダンス部(舞踏研究会と同義)の公式Instagramも頑張るからフォローしてください🥺↓

渋谷のペッパーパーラー!
ペッパーくんが相席してくれるカフェ🍰

この写真はめちゃくちゃはちゃめちゃ世界一プリティで寛大な心を持った私のペンネームであるらぶりんという超絶かわいい舞研ネームをつけてくれた部活の先輩とアフヌンに行った時の写真です!


見ての通り黒髪ロングヘア量産型女子です💗
身長が169㎝あって量産型の服買うの結構難しいからそこら辺のことも記事にできたらなーって思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?