見出し画像

なにわ男子 CDデビュー ㊗️


関西ジャニーズJr.卒業おめでとうございます。

メンバーの皆が言っていたようにわたしも " 何かあるんじゃないか ” と期待する気持ちもあって、迎えた7月28日。企画進行のときから何も聞かされていないメンバーの戸惑いが表情や言葉から伝わってきて、緊張していました。サプライズのデビュー発表の瞬間、YouTube配信では最初メンバーの表情だけが映っていてもしかして遂に、、と察したけれどまだ信じられなくて、メンバーの皆が円になって方を組んだあとスクリーンの " デビュー決定 ” の文字が映し出された瞬間自分でも気付かない間に涙が出てきました。あの瞬間は一生忘れないと思います。

わたしがなにわ男子を好きになった約2年半前はグループとしてのテレビ出演やお仕事が多いとは言えなかったけれど、貰ったお仕事を最大限こなして次のお仕事に繋げたなにわちゃんの努力が実って本当に嬉しいです。わたしたちの応援に対して想像より何倍もの大きさで返してくれて現場入りするときに大きな声で挨拶したりスタッフさんとも仲良くなるなにわ男子は沢山の人に愛されていて、約2年半前からずっと自慢の推しです。普段はキラキラしていてトークになると面白くて優しさで溢れている魅力たっぷりで素敵なこのグループが大好きです。

デビューが決まってからハードスケジュールが続いていたのにどのメディアでも疲れた顔ひとつ見せずにいつも通りの明るさで盛り上げてくれてキラキラスマイルで沸かせてくれて有難う~~!!体調第一だから少しでも休めるときにゆっくり休んでね( ; ; )

そして、初心LOVE初日でハーフミリオン達成おめでとう!デビュー期間に沢山のメディア出演等のお仕事を与えてくれた事務所と全部のお仕事を丁寧にこなしてなにふぁむを幸せにしてくれたなにわちゃんにデビューシングルの売上の数字でお返ししたいってずっと思っていたから本当に嬉しいです。

天気は荒れる予報で、朝は少し雨が降っていたから心配していたけれどお昼には晴れて夕方は綺麗な夕焼けが見れて今日のこの景色も忘れずにいたいな、と思いました。🌇


ps. 道枝駿佑くんへ

デビューおめでとうございます。みっちーがデビューという夢を叶えることが出来て、その瞬間に立ち会うことが出来て本当に幸せです。道枝くんの真面目で優しくて謙虚で少し天然(?)なところが好きです。歌もダンスも作詞も出来て演技も出来る道枝くんを本当に尊敬してます。消え恋の青木くん役もハマっていて毎週楽しみにしてます!" ドラマや映画に引っ張りだこ ” なみっちーがそのことでも沢山悩んで辛い思いをしている映像や雑誌のトークを見る度に何度も胸が締め付けられる思いになりました。わたしはみっちーが出演していた " 俺スカ ” でみっちーを知ってなにわちゃんを知って両方好きになったからみっちーとなにわちゃんに出会わせてくれたドラマに本当に感謝しているし、みっちーの演技が大好きです。みっちーは本当によく頑張っているし上手く出来ているからもっと自信を持ってほしいです( ; ; )これからの益々の活躍を期待しています!健康で、笑顔で、美味しいものを食べて、幸せな毎日を送れますように!夢が叶いますように🌟


ps. 大西流星くんへ

デビューおめでとうございます。幼い頃から関ジュの先頭に立って長年頑張ってきたりゅちぇがデビューという夢を叶えることが出来て、その瞬間に立ち会うことが出来て本当に幸せです。わたしがりゅちぇ推しになったきっかけは " 夢中さ、君に ” です。りゅちぇの雰囲気に惹かれました。りゅちぇ歌もダンスもトークも上手でトレンドを発信する力もあって、ブログを毎週大切に書いてくれて 、りゅちぇ担を大切にしてくれるところが好きです。たまに出る毒舌やあざと可愛いところも好きです。りゅちぇのわがままならりゅちぇ担はいっぱい聞くから遠慮せずに言ってね( ; ; )これからの益々の活躍を期待しています!健康で、笑顔で、美味しいものを食べて、幸せな毎日を送れますように!夢が叶いますように🌟ずっと好き好き同士でいようね~~!!

デビューという素敵な景色を見せてくれて有難う。7人のことがこれからもずっと大好きです。

2021.11.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?