見出し画像

ex-Dear 

ここ最近、ぽつりぽつりと昔の記憶の欠片を
拾い集めることが多くて

そしたら非の打ち所のない
昔の恋人のことを思い出した

あの頃の私
私を私として愛してくれる人を
渇望していた
人を信用できない卑屈な人間だった

綺麗で澄みすぎてるあなたの心で
どぶの中で生きるのに慣れてしまった私は
心地よく泳げなかった

恋人なんだからそれくらい...って
思ってしまう私
その反面、私のためになんで?って
思う私
どっちの私も許せなかったんだと思う


今の私
自分の心地よさを追い求める中で
自分の傲慢さを映し鏡に映せるようになった

私の違和感は
あなたの違和感でもある

自分の違和感を拭い去るように
あなたの心にも優しいベールをかけてあげる

それができるようになったよ
許せるようになったよ
私は


新しくなった私で
もういっかい
一目惚れしたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?