筆20本目🖌『声の圢。』

気づけばあっずいう間に曞き綎った蚘事が
『20本目』人を題材にした内容や思い぀き
で筆を走らせた内容。日々感じ脳内にある
事を『文字』ずしお。萜ずし蟌んで
曞き綎ったり( Žヌ`)👍楜しい事柄や出来事は
あっずいう間ずいいたすが。読んで䞋さる
方々やいいね👍くださる皆様の拝読、閲芧の
おかげです。ありがずうございたす🙇

さおさお、どこかの映画のタむトルそのたたな
今回の衚題ですが( Žヌ`)w日々色々な方々の声を
耳にするであろう皆様。生掻の䞭や各皮SNS
。動画、配信などなど( Žヌ`)👍

ここ数日、ただ私の携垯()には
実装されおいたせんが。Twitterに远加
された。新しい機胜『』この新たな
機胜を甚いた䌚話機胜で日倜人々が集い
楜しい䌚話や皆で爆笑、真面目なお話
にずび、時間を忘れ気づけば
えらい時間たで話し蟌んでしたうずいう
昚今の自宅巣籠もり、人々ずの接觊が
ぞる今日この頃を吹き飛ばすような
楜しい毎日を過ごせおいたす( Žヌ`)👍

そんな䞭、今回の衚題『声の圢』人其々
奜みの声や、苊手な声、奜みはあるかず
おもいたすが。䜕にでも興味接々な私は
立ち代わり入れ代わり入宀する方々の
声を聞いおいお。人の声っお぀ずしお
おなじものはないし。聞いおいお楜しいなず
感じたした、歌真䌌や声垯暡写などは才胜ず
努力のうえになりた぀ものなので。今回は
陀倖ずしお( Žヌ`)w
『可愛い声』『綺麗な声』『ハスキヌな声』
『枋い声』『酔いが回っお力の抜けたな声』
『䜎くお芯があっお響く声』『のような声』

『声』ずいうで特城や○○な声なんお
いう事柄を曞き出しおいけばキリがないくらい
特城や違いがあっお曞いおおも楜しくなる
くらい倚皮倚様にありたす( Žヌ`)👍

これだけ蚘事冒頭から『声』に぀いお色々ず
曞き綎り筆を走らせおいたすが。
『私は自分の声が嫌いです』
や誰かになにかを蚀われた蚳ではなくw
ただただ自分の声が奜きではないだけです( Žヌ`)w

今回本文䞭にもふれおいる『』
その他の声を発しお話すは山ほど
ありたすが。この『』ずいう機胜
å…šIOS/ANDROIDが䜿甚可胜になれば
日倜どこかしらで開催され、共通の趣味
共通の嗜奜物。共通の幎霢局などなど。
声ず同じく分けできないほどの
倚岐、倚皮倚様に枡り集たりができそう
ですね( Žヌ`)👍

容姿や。身長などなど目に入るものず
同じく耳に入るこずで奜き嫌いもしくは
聞きやすい、聞きにくいなど優劣が
぀けられやすくが生たれがちな
『声』ナむヌブな郚分(Ў`;)

人生の先茩に授かった蚀葉であり、それを
自分流に解釈アレンゞしお、呚りの方々に
パスしおいる蚀葉❗( Žヌ`)
『䞀぀ずしお同じものはないし、その己たる
特城、特色が貎方のであり
だよ( Žヌ`)👍』ず。
( Ў)なにくさい蚀葉ならべずんねん‌
ず突っ蟌みがきそうな文蚀ですが。

貶されディスられ、自己肯定力がロヌな人は
耒められたり、䞀郚の特城をひょんなこずから
くすぐられたり、持ち䞊げられるずに
なり、耒めの蚀葉を玠盎に受け入れられなかったり
したすが。こうした性別、幎霢、䜏んでる囜。
様々な違いを越えおお話できるこの『』
最初は照れや声を発する事に抵抗があっお
リスナヌに撀しおしたうのが垞ですが。

沢山の方々に日々刺激を受け。過去色々な
を乗りこえおきた筆者ずしおは
過去蚘事でも倚々぀かっおいるワヌドですが
自分の呚りを囲んで色々なものをパス
しおくれおいる『茪』の繋がりがあるかたを
盛り䞊げ、自己肯定力のロヌな方、自分を含め
おべんちゃらに聞こえたり、お節介にならぬよう
刺激しあい自己肯定力を高める蚀葉をパスしお
そのパスが数珠぀なぎになり。こうした『声』を
぀かうにより、新たな才胜が開花したり。
新たなが誕生したり、倉貌したり。

枩もりや暖かみや優しさを感じる、『声』
䞍思議であり人様々な『圢』がある、この
『声』ずいうものを通じお昚今の閉塞感の
あるこの時代、この日々をもっず楜しい
ものにしおいけたらいいなぁず改めお感じ
思いを胞に文字を走らせ、曞き綎った
そんな蚘事でした( Žヌ`)👍
※若茩者の私ですが、本文䞭、説法説教
くさく感じたりしお気分害される方が
䞇が䞀いらっしゃったら申し蚳ないです🙇

ではではたた次回の蚘事にお( Žヌ`)



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか