✍️筆26本目✍️『〆』

2021年も最終日となり。約二年半弱前から 
騒ぎ、皆の頭を悩まし、日々の生活に制約が
生まれ自由がきかない原因となっている
巷を縛る流行り病、まだまだ落ち着いたわけでは
ないですが。これ以上の変異種やまた何かの
キッカケで毒素のつよいウィルスに進化しない
事を心の底から願い、祈りたいと思います。

暗いお話からスタートしましたが。日々生きている
世界はそんなダークな世界、話題ばかりではなく。
今年は様々な出逢い、そして別れもありました。
小さき頃、自我をもち、自分の目、心、そして
その時々のフィーリングやインパクトで様々な
交友関係ができ、今現在の30数年の人生に
至ってますが。またまた流行り病話になりますが。

会いたい時に会えない、話したい時に話せない
今まで当たりまえにできていて。そこに価値なんて
いうと、大袈裟ですが特段いつでもできることやん?
暇なときにすればええわ〜みたいに思っていましたが
流行り病の大きな渦にのまれ、二年半弱を過ごすと
他愛もない会話、プッっと吹き出しちゃうような
話しでもそんな小さい事の繰り返しが貴重で
刺激になり、血となり骨となりなんていうと大袈裟
だけどそんな風に感じる事が多かった2021年でした。

無理に大きく自分の手の届かないフィールドや
テリトリーにまで交友関係を広げようなんて
そんな自分のキャパを超えた事をするつもりは 
全くもってないですが。来る『2022年』も
『縁』『繋がり』『格好をつけない』『自然体』
をモットーに過ごせていけたらと思います😆👍

今年も残り20ウン時間。それぞれの場所、それぞれ
に自分を総括したり、来る新年にむけて思いを馳せて
各々の過ごし方をされるかと思いますが。Twitterから
ここにジャンプし、読んでくれる方々、チラ見で
どちらからか読んでくれる方々、全ての方々が健康で
さらに1分一秒一時間。一日1週間とすぎていく日々が
幸せで笑顔多き日々になることを願い。2021年の最後
駄文&文才皆無の記事の『〆』としたいと思います🙇

一年間ありがとうございました🙇
そしてまた更新されるであろう次回記事でお会いできればと
思います。それでは皆様良いお年を😆👍
                       2021.12.31.ルティー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?