✍️筆29本目✍️【思い、想い、記憶】

去年の4月、ブログの記事でいうと、3本目に書き綴った
駄文長文でふれた。とある女性へのコト、記憶、想い
など、毎年春をまえにしたこの時期になると、彼女の
事を思い出し、お墓にいき、今世をせいいっぱい、
そして樂しく、時にくじけたり辛くなったりする
大小様々な谷や山を超え、逞しくいきる彼女の友人達と
思い出話や、世間話、未来の話など様々な言葉を投げあい
親交を深めている

身内、友人、はたまた昨今の爆発的進化をとげる
SNSでつながった人々を含め、心のキャッチボールを

交わした人々との、悲しい別れや、繋がりの断裂。
生きていれば、沢山の出遭いもあるが。それと同じように
沢山の別れもある。

記事冒頭でふれた。とある女性、私に様々な記憶と想い
ワンランク、ツーランク上に成長し、恥じない大人にならないとと。
パワーを授けてくれた彼女に笑われないよう。
毎年やってくるこの時期に、キュっと帯を締め直すでは
ないが。人生のチェックポイント(振り返り、見直し)
になっている。

この先も人生を生きる中で、様々なターニングポイントが
自分の目の前に立ちはだかると思いますが。遠く空の上に
いる彼女に恥じぬよう。笑われないように、毎年やってくる
この時期を貴重でなおかつ、学習したもの。それまでに継続
してきたもの、習得したものを全て起爆剤にして、更に
自分の歩のアクセルを煽り爆進したいと改めて思い
綴ったそんな記事&駄文書き殴りのgdgd文章でした😱w
(記事の輪郭や概要がわかりにくい方はお手数ですが
このnoteの記事3本目を拝読頂けると、わかりやすい
かと思います👍。)
  
春がすぐそこまで近づく3月、花が芽吹くように
自分の中の咲いていない花を開花させたり、また来年の
同じ時期にこの記事を見返したりして自分の成長を
感じたりできるような一年にしたいと思います👍

それではまた不定期な次回記事にて(๑•﹏•)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?