こんばんは『𝙈𝙪𝙨𝙞𝙘 𝙋𝙡𝙖𝙮𝙇𝙞𝙨𝙩'𝙨』の時間です。

今月もやってきました『𝙈𝙪𝙨𝙞𝙘 𝙋𝙡𝙖𝙮𝙇𝙞𝙨𝙩'𝙨』
この番組では、あるテーマに沿った音楽プレイリストを"AIがリアルタイムで構築"しながら放送するラジオ番組です。
また、AIは聴いて下さっている皆様の反応によって、選曲の傾向を変化させます。是非ともハッシュタグ「#ミュジプレ」を付けてご投稿ください。

それでは今月のテーマは『ナイトチルミュージック』
夜空を見上げて、作業をしながら、はたまた睡眠のお伴に、イヤホンを耳にリラックスしてお聴きください。それでは一曲目です。







いかがでしたでしょうか、早速反応もいただけているようです。

『"ピアノ"の音が綺麗でイイネ』
『ちょうど"満月"を見ながら聴いていた』
『落ち着きすぎて作業中に寝そうw』

様々な反応がいただけていますね……この投稿から、AIも次の曲を割り出したようです。どうやらピアノが特徴的な曲みたいですね。
それでは続けて、どうぞ。







ピアノが特徴的で綺麗な旋律の曲でしたね、反応はどうでしょうか。

『綺麗だけどちょっと"テンポ速い"と思うが??』
『良すぎて作業が手に付かないの草』
『就寝前に大量の"カフェイン"供給された気分』

なるほど、少々テンポが速くなってしまったようですね。
どうやらその点も踏まえて選曲が終わったようです。
それでは3曲目、いってみましょう。









……いかがー、でしたでしょうか。なかなか特徴的な音の曲でしたね。さて、反応は……

『なんだこの歪みまくったLo-fi!?』
『すまん、今からクラブ行ってくる』
『音Dekaくて目覚めた……俺は寝たいんだ、いっそ"ASMR"とかかけてくれ……』

さーてぇ……気を取り直して次の曲、いってみましょうか。
AIの反応を見るに環境音や、ウィスパーボイスなどが期待できるかもしれませんね。すこし音量を上げてみましょうか?
それでは……どうぞ。(小声)







>>!おいちょっと曲止めろ!<<

えぇー……大変失礼いたしました、どうやらAIの調子が悪いみたいですね。
少しばかり調整にお時間をいただければと思います、それまでは私のトークでもお聴き願えればとー……ハハハ。

改めまして機器トラブルのほど"謝罪"いたします、もしわけごz……ん?
おい、またAI動き出したぞ!早く止めっ





ギャッギャーォ!!!!!!!!!!█▓(゚Д゚)▓█!!!!!!!!!!!ォーャギッャギ

(# ゚Д゚)っ     Ξ[イヤホン] 

(# ゚Д゚)…………

……( ゚Д゚)……?

( ゚Д゚)……

[病院]   ( ゚Д゚ )₌₃

[待合]    【1|2|3】
( ゚Д゚)……

[待合]    【②|3| 】
……( ゚Д゚)!

…………

(    )……       ( Д゚ )

(  ゚Д)φ        ( Д゚;)

(  ゚Д)っ[  ]        ( Д゚;)

[聴覚が死んでおりますな]( Д゚ )

( Д゚ )

( ゚Д゚)

('ω')






▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?