見出し画像

節分までの過ごし方part3🌟水瓶座新月♒️🌙のお願い事&予祝㊗️ 一年後の未来の自分へ手紙をかく💌

本日は旧暦のお正月🎍
そして水瓶座の新月です🌙

テーマは『新しい流れ、変化』
古いしきたり、概念を手放し
新しい流れに沿って改革していく、
自由になる。
自分の生き方を改革する。

黒KIN (宇宙エネルギーが高まる)の期間中の新月なので、
宇宙のエネルギーが後おししてくれて、いつもより願望が叶いやすくなっています🧡

🌟お願い事パワーがとくに強い8時間以内は2月1日14時46分〜22時46分 ※48時間以内2月3日14時46分までもパワーはまだまだ強いです。

新月の願い事はいつも通り箇条書きでお願い事を書きます。

水瓶座♒️のテーマにそったお願い事がよいでしょう。例)自分の才能を活かした仕事で収入を得られるようになりましたetc..

👹そして節分までにやっておきたいこと👹

●神社参拝⛩お墓参り

●ありがとうと感謝を伝える

●予祝(前もって祝う)

この予祝、いろいろなやり方がありますが今回おすすめしたいのは

未来の自分へ手紙💌をかくこと

予祝をすると現実実現スピードが早まる
叶った未来の予祝㊗️

未来をかえるには今の心の状態をかえる、
今の心のチャンネルを未来の理想を叶えてる自分と同じチャンネルにする、
シンプルにいうと理想を叶えてる自分と同じ心境をいま味わうということです。

いまの自分が未来の理想を叶えた自分を演じてみる。

このような感覚で日々を過ごすと

未来の自分の先取りになるので、そこに引き寄せが起きて

願いを叶えた自分の姿へと変化がおきやすくなります。

一年後の自分に手紙をかく💌
未来の自分はどんな自分でどこに住んでていて、どんな人と一緒にいて何をしている、
想像して一年後の自分の未来を設定してみる。

一年後の未来の自分を好きに想像する。
できるできないは関係なく、
こうなっていたら最高、すごく嬉しいをベースにして
想像してみる。

その一年後の自分に向けて手紙をかく、
自分の未来を想像しながら、よくそこまでできたねえ
すごいね、よかったね、最高の人生を歩んでるね
私ももうすぐそこにいくよ💛

といった感じです。

喜びをベースにしてやっていくのが

これからの時代の成功の鍵です。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?