見出し画像

もうすぐいなくなる日記2020①

2019年に撮りためていたiPhoneの映像をまとめてみたのでよければみてみてください。 

https://note.com/lute_w/n/n365c6b03ba29

こうして映像をつくると撮った時だけでなくその頃の自分という前後もまとめて思い出すので1年という長さの内容を長く感じるのとともに充実感も得る。

2019年から自覚的にネットに自分の観たり読んだり聴いたりをアーカイブして行こうと決めて一年過ごしてみた。映画を観る時間が少なくなってしまっていたので今年はもう少し観たいな。そしていつかこうやってネット上に溜めていったtoumeinatentoというデータを使ってAIでtoumeinatentoという人格を立ち上げたりすることができたら良いな。

この文章も、そうして溜めていくなら日記のような日々感じていることを綴っている文章もネット上にあげていくと良いかなと考えはじめてみている。それからアーカイブ・ログアプリに残せない観たり読んだり聴いたりもここに残していこうかなと。

友達とした新年会がとても楽しかった。またあんな感じでホームパーティーをしたい。キンミヤのウーロンハイ美味しいな。いつかみんななにかしなきゃいけなくなってハナレバナレになるのがやっぱり寂しい。


○観たり聴いたり
・NHK「映像研には手を出すな!」1話

・テレビ東京「コタキ兄弟と四苦八苦」1話

1/13 テレビ東京公式YouTube「映画「風の電話」公開記念特番

NHKスペシャル「風の電話〜残された人々の声」

YouTube【おやすみミルクボーイ】

【コント村でコントを作ろう!】コント「ジュエリーショップ」

・立川談志「紺屋高尾」

・瀧川鯉昇「ねずみ」「持参金」

・1/1放送 ニッポン放送「カクバリズムの新年会」

・1/1放送 NHKFM「岡村靖幸のカモンエブリバディ」

・1/3放送 ニッポン放送「書店員・新井のラジオ」

・1月4日放送 NHKFM「神田松之丞がいざなう講談の美学」

・1/4・1/11放送 TBSラジオ「さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ」
お試しで終わるのもったいなさすぎる!!15分間ずっと漫才みたいなラジオ!!

・1/4・1/11放送 TBSラジオ「chelmicoのでも、まだ土曜日」

・1/3・1/10放送 TBSラジオ「神田松之丞 問わず語りの松之丞」

・1/8放送 ニッポン放送「佐久間宣行のANN0」

・1/9放送 TBSラジオ「ハライチのターン」

・1/10 ニッポン放送「霜降り明星のANN0」
せいやがリスナーからのお正月あるあるを下ネタやないかい!下ネタやないやないかい!のツッコミだお遊びしてたのずっと足バタバタして笑った

・1/13放送 TBSラジオ「東京ポッド許可局」
この日の忘れえぬ人のコーナー、2つ目のお便りはほんとうに良かった。

・Jamie/ブリタニーハワード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?