見出し画像

時々でてくる私の引っ込み思案

出てきた
出てきた!
久しぶりだなぁ〜
私の引っ込み思案くん
「やぁ~元気〜?」
今回の、きっかけは何?
それは
それは!
スタエフで、フォローしていた方が、フォロー仕返してくれて!
焦ってます!
(・・?(?_?)
どーして
だってさ
まだ、1回も配信してないのよ
なのに
フォローしてくれた。
どうする
はずかしい(。>﹏<。)🐘
引っ込み思案くん爆発
スタエフの配信の最初なんて
誰も聴いてないだろう
その設定で、やろうと思っていたんだから
フォローされるのは、なかなか無い
そう思っていたからです。
はずかしい(。>﹏<。)🐘
引っ込み思案くん爆発いたしました。(。>﹏<。)(。>﹏<。)(。>﹏<。)
そこで
私の引っ込み思案克服方法ガイド
それは
ペプシのCMを見る
♬Beyonce・Britney・pinkの3人が、勇ましく歌うCM
歌は「We wills ROCK YOU」
ヘッドホン🎧で、爆音だぁ~
リバースリバースリバース
私に力を〜!🦜🙌🙌💃🕺🙌
これで
このイメージで、克服するのだ!
私には、効果バツグンだよ!
私にはね🦜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?