見出し画像

スタエフが🥰楽しい🎶

スタエフをはじめる前に、いろいろな人達のお話を聴いています。
楽しいです!
すごく、楽しい🎶
今まで、スタエフは知ってました。
しかし
実際に聴いたことありませんでした。
今回🦜🙌
始めるために、沢山の人達のお話を聴いて!
楽しいです
これは、ハマりました。
自分が、はじめる前に聴きまくっています。
🦜掃除🕺洗濯🥳食器を洗っている時(あの時、もの凄く孤独なんだよね!地味な作業なんです。)
でもラジオ配信スタエフ🦜🕺楽しいです!楽しく家事してます。
あ~浮かばれる〜!
家事作業=孤独な作業=😮‍💨🥲🥹落ち込む作業なんです。
ラジオよりも
ユウチューブよりも
🙌🎉🎊スタエフ楽しいです。静かに、脳が休まるんです。
さぁ~
人の配信を、聴きながら
自分は何を話そうか?
すご~く、膨らんできました。
それを、考えているだけで、また、楽しいです。🙌🎉🎉🎊🦜
私の楽しいを探すたび🥰🦜🥳🕺🤩💃楽しい🎶🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?