見出し画像

本当に日本の夏は!どんどん暑くなってますね🥵

考えませんか?
🙌日本のみなさーん
📢📣🔊スピーカーで、
叫んでる気持ちで、言いまーす!
毎年🔉🔊暑くなりますねぇ~
暑すぎます
汗ダラダラです
😰😰😰
何を着ても、やはり汗ダラダラになります。
冠婚葬祭の時は、どんなに暑くても
汗ダラダラになりますよね
礼服を着なくてはいけないのです。日本では!冠婚葬祭の時は、礼服なんです。男性はスーツ🕴️暑そうイヤイヤ暑いんだそうです!ものすごく
暑い夏に結婚式💒暑い暑い夏にご葬儀
これも式場の中で🌀クーラーの中で涼しく出席できますがぁ〜!
家から結婚式場まで、汗ダラダラになりながら、行きます。
クーラーの中に入っても、なかなか汗がとまらない!止まらないダラダラ
とナイアガラの滝みたい
しかし
着なくてはいけないんだよ🥵
昔は、30度になると🍥暑い暑いと言っていました!
でも!
現在の最高温度は、40度超えています。
もう、ハワイ並みです!
いえいえ!とんでもないハワイは、
24度〜30度なんです。
もう
日本は、とんでもない熱帯地方なんです。インドは、38度〜39度
調べてみてください!世界の暑い国々で
日本は、こんなに暑い国になっているのに、服を替えようとしないですよね!
もう
限界ではありませんか?
今年の夏🤬
残暑もございます🤬🥵
もうこの辺でスーツ🕴️からアロハシャツにみんなで変えましょうよ!
今年だけ暑いわけじゃない🦆
来年も暑いなら
ハワイのアロハシャツは、冠婚葬祭で、着る正装なんですよ!
だから
ハワイを超えた暑さなら、日本もアロハシャツにしましょうよ!
特に
男性達は!
スーツ🕴️暑いでしょ
頭クラクラしますよね
熱中症🥵心配してますよ
ワイシャツ👔半袖でも!
背広の半袖ないでしょ!
みんなで変えよう🙋📣
熱帯地方🗾日本
未来の日本を、着るものから替えましょう!
まず🙋
未来のためにできること!
熱々の鉄板の国になりそうな日本🗾
服装をチェンジしよう
未来のためにアロハシャツにしようよ!
アロハシャツって、涼しいよ!
🔊みんなで〜📣🔊
🙋私は🙌さんせ〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?