見出し画像

自己紹介

はじめまして☺︎

店舗コンサルタント養成講座15期生の小舘歩希子(こだてふきこ)です!

noteをご覧いただきありがとうございます🌷
今回は初投稿のため自分自身について書いてみようと思います!
(正直恥ずかしい、、)


・自己紹介

名前:小舘歩希子(こだてふきこ)
生年月日:2000年7月11日
出身:茨城県
趣味:映画・ドラマ鑑賞、カフェ巡り、アートにもハマってます✨
最近は『南極料理人』を観ました!(アマプラ会員の方是非🎞️)

私の小さい頃の夢は建築家になることでした😎
小学生の頃にテレビでサグラダファミリアを見て以来!
専門学校ではもちろん建築デザインを専攻し、
模型制作に追われる日々を過ごしました。
2年制だったのであっという間に就職活動、、
『アイデアをカタチにする』お仕事を軸に就活していましたが、
やりたいこととできることの差は大きく、、挫折
卒業後は興味がったアパレル業界でのアルバイトを経て
IT業界で社会人になりました!

・現在

就職を機に今は横浜に住んでいます🚢
便利すぎる、、大好きな鎌倉にフラッと行けるなんて最高です(笑
お仕事は最近までIT業界で働いていました!
webデザインに(フリーランスにも)興味があり就職した
ものの色々あり退職、、
また同じような会社に転職しようか迷っていたところ
成田さんの養成講座を知りました!
お話を聞くうちに店舗コンサルタントってもしかして
『アイデアをカタチにする』お仕事かも!?と思い講座受講を決めました✨


・今後について

講座受講を決めたからにはフリーランスとして独立したいです!
そしてまちづくりに携わりたいです✨
そのために今何をするか?

今までの私は好奇心が強くやりたいこともいっぱいあり、
行動はするもののやりきれずにいつも終わっていました。
ここを変えない限りいつまでもそう、、
環境や経歴のせいにしたくないし、不満を言い合うのもいや!

とりあえず行動!!(今日はnote初投稿!)
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

講座生のみなさん、これからよろしくお願いします💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?