見出し画像

占ってもらった話(恋愛・結婚・ちょっぴり仕事)※少し映画感想あり


こんにちわ!こうしです!
今日はちょい映画感想とメインは初めて本格的な占いに行った話を健忘録として書きます!😉
ガチ健忘録なので俺得な記事にはなってしまいますが興味があったら読んでみてください〜

映画は実はもう一回ルックバック見てきました!!1回目は笑顔で見れてたシーンが今回結末知ってるからこそ涙が出てきて、周りの人が泣いてないシーンで1人泣いてた笑
チェーンソーマンでデンジとマキマさんが映画見に行った時になんでもないシーンで泣くまさにあの現象!!!
何回見てもきっと泣くし、それくらいやっぱりいい映画だったなーー✨✨

では以下から占いと占いの感想になります!
占い30分コース
こうし自身の事
・めんどうみがよくて世話やくのが好き
・自分軸で考えるより相手に合わせてしまいがち
・感受性豊か
・好きな人の前では好きバレしないように必死になる。それゆえに駆け引きみたくなってしまうことがある。
・名前から職を点々とする星があるらしい
・人たらしの星もあるがいい人止まりなことが多い
・友達がキーになってくる。友達とご飯に行ったりして運気をもらえる人。
・結婚のビジョンがあまり現在は見えてない。

まず恋愛結婚運
・今年出会った人とは結婚まで行く。特に7月から9月の運気が良い。逆に来年はやばい。再来年は良い。
 →7月が1番よい。
  8月に出会った人はちょっと苦難がある(お互い踏み込めずにもやもやするかも)
  9月に出会った人は遊び人かもしれない
・年下と相性が良いしご縁があるのは年下
 →こうし自身が面倒見が良くて世話焼きだから年上より相性いい
・縁がある人の顔立ち
 →笑顔の時の目頭がちょっと目に被るみたいな感じで、目か口周りにほくろがあるっぽい。
  髪の生え際が丸じゃなくて四角い人
・今年出会う人は再来年出会う人より顔が良い。
・結婚は5年以内に出来るし子供も出来る。今年か再来年出会う人と結婚する。もし出会えなかったらしばらくないから、今頑張った方がいい。
・同じ趣味の人
・冬は仕事が忙しくなって恋愛が億劫になりがち
・実はもう出会っている人←それはないとこうしは思っている笑
・友達からの紹介が1番良い。

仕事のこと(最後の5分にみてもらったから少なめ)
・転職するなら11月から2月
・一つの場所でずっといるより色々な場所で経験してその経験を活かしていける人なので全然転職もあり
・今年は新しい仕事頼まれたり評価も高くつく。
・資格を取ると入ってくる金運が高まる。
・仕事に楽しみを見出したい人。


🔮感想
開始1分で世話焼きとか感受性豊かとか他人軸とか自分自身のことばっちり当てられてビビったし、なんか安心感あって涙出そうになった笑
三十分間みっちりお話しできてなんか楽しかった!先生も若くて結構お話し盛り上がったし、あとめちゃ美人すぎた笑
自分今絶賛じゃじゃうまちゃん捜索中でそれで結構悩むこともあったから今回の占いで元気出たし、むしろはやく行動しなきゃって焦ってきたね😂あと、資格!今休憩時間とか勉強頑張ってるんだけど無駄じゃなさそうでめっちゃ安心した。
あ、あと、実際に目の前でタロット占いしてもらうの楽しすぎた!カード切るのめちゃ早かった笑笑

結論5,000円かかったけど行って良かった!
じゃじゃうまちゃん探しもお仕事も頑張るぞ😤

そして7月8月見たい映画多すぎるから見に行って面白かったらじゃんじゃん記事書きます✨マイペース投稿ですが見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?