見出し画像

ゾーン手法徹底攻略

こんにちは、BOYです!

配信部屋への参加希望ありがとう👍️

前回のnoteで紹介したテクニカルを使って、ゾーンの反発を狙った
トレードをしてるよ。

実際のボクちゃんの取引⬆️

そもそもゾーン取引とは?

・サポートゾーンの中で反発してくれば買い。
・レジスタンスゾーンの中で下落してきたら、売り。
・ゾーンを抜けたら抜けた方向についていく

ゾーン取引のイメージ

説明だけだと簡単だよね。
なのに、9割の人がFXで負けるのにはある理由があるんだ。

こんな経験はないかな??

・エントリーしてプラスになったらチキン利確しちゃう
・逆行したときに戻ってくることを期待して損切りできない
・利確したあとに相場を見てもっと握っておけばよかったと後悔

気づいた?
FXってエントリーよりも決済のほうが難易度高いんだよね。

実際、利確・損切りってプロでも難しい…👇️

証券時代の先輩(東大出身)が書いたコラム


僕が勝ててる理由って、エントリーの方向感が完璧なのと
決済を機械的にしてるから。
9割が退場するって言われてるのも感情が邪魔して「利確・損切り」が機械的にできてないからだと思う。

ってことで、こんな悩みを全部解決するツールを用意した!
僕の今までのトレード履歴を最新のAIに全部読み込ませて、
エントリーから利確まで最適化を測った最強のツール!!

ツール詳細

エントリーのみ手動でおこない、利確・損切りを自動で行ってくれるよ!
エントリー合図は僕が配信部屋でアナウンスするから安心してね👍️

ツールを使った1日のトレード


巷で流行ってる裁量EA?って思った人もいるかもね。

僕もいくつか知ってるけど、どれも期待値低すぎて全然稼げてなくない??

っていうのも
8段ナンピンとか10万0.01Lot運用とか

え?そんなところでエントリー??とかとかとか…
ナンピン任せだから適当にエントリーしてるんじゃない?って疑うレベル笑

僕のツールはそんなんじゃないから安心してね。

ナンピンは4段まで。
Lotは10万円0.1Lotから運用できるよ!
(ツール詳細に関しては設定用マニュアルに記載済み)

取引イメージ

あくまでも裁量トレードの補助って形で、ナンピンありきのエントリーとかはしないから安心してほしい!

ってことで、配信に参加するにはツールの導入が必要になる!
僕自身もツールを使ってエントリーするよ👍️

口座の承認が完了したら配信部屋に招待&ツールプレゼントをする!

開設ができたら口座番号を承認するから僕に口座番号を教えて!

ステップ👇️
①口座開設
②口座とツールの紐づけを受ける
③ツールプレゼント&設定
④配信参加

これが君の相場環境に革命が起きる理由!!
前回のnoteでも書いたけど、FXって本当に人生を変えられる。

「行動しない言い訳」
を一生懸命考える暇があるなら
早くステップを実行に移してね

配信開始は来週月曜日から!
相場は待ってくれないよ

BOY





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?