ココカラアートチャレンジ①アートぬりえについて(3)

みなさんこんにちは。
#ココカラチャレンジ アートぬりえにたくさんのご応募を頂きまして誠にありがとうございました。

続々とみなさんからの力作が届いております。

抽象的な同じぬりえですが、どれも個性的で、当然ですが同じ作品は1つとしてありません。まさに心模様です。
まだ届いていない参加者の作品も早く見たいですね。

完成したぬりえは
NPO法人かぜのwa内 ぬりえ係
〒963-8851
福島県郡山市開成3-13-11

まで郵送でお送り下さい。
プレゼントのトートバック、缶バッチは順次発送しています。

さてここで、作品と共にいくつか寄せられたコメントをご紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nさん
ステキなプレゼントありがとうございます。家族みんなで何日もかけてぬりえをすることが出来て楽しかったです。ステキな企画をありがとうございました。

Wさん
子どもたちもとても喜んで、想像以上に素敵で周囲に自慢しています。ありがとうございました。

Dさん
色を重ねていきながら、自分を見つめ直す時間が出来ました。ありがとうございます。またやりたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喜んで頂けて本当に嬉しいです。
皆様に少しでも楽しい時間の過ごし方を提供できたこと、社会に少しでも貢献できたこと、今までの画業を誇りに思います。
このイベントにご参加、ご協力頂いた全ての方々に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

主催
スペックスフットボール

協賛
一般社団法人NAスペックス
NPO法人かぜのwa
ニューアクティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?