見出し画像

【#WS】角川スニーカー文庫Vol.2が出るんだってさ

だってさ。

この情報を知った時、自分は【涼宮ハルヒの憂鬱】のデッキを使ってるから、ついに追加来るのか〜って思ったんだよね。前回の角川でSOS団メンバーなのに1枚もカード化されなかった古泉(作中で1番好きなキャラ)とか、前回は5巻までのキャラしか出てなかったけど佐々木周り新規カード化してくれんかな〜って思った訳よ。
んでさ、発売日見てため息が出た😮‍💨。
2025年春って先過ぎるやろ〜、発売する情報だけ知ってて待つの苦痛だからもっと後から発表してくれ〜ってなった。あまりにも先だから考えても仕方ないな、新規カードの妄想しかすること無いし、無駄だしなって。

でも、後からよく考えたら、この発表でめちゃくちゃ明確な事柄があったんだよ。それは、今のカードプールで公式にデッキレシピ載せられるのは今年の後期シーズンがラストってこと(発売日の春ってのが5月とかなら来年の前期始めもあるかもだけど)。

正直、前期シーズンが終わって、次は夏の終わりくらいからまた後期に向けてヴァイスシュヴァルツやろっかな〜って思ってたのよ。

撤回!撤回!

今のカードプールでレシピ載せてぇし、そのタイムリミットが提示されてしまった訳で……。まぁでも、これに気がついて、今のタイミングで発表されて良かったって反転したけど。

2022年7月末にヴァイスシュヴァルツ始めて、自分の使ってるデッキに追加ブースターが来るの初めての経験だけどこんな感じなんだな……

後期に向けて、気合い入れてヴァイスシュヴァルツしていくぞ!

以上、ただの所信表明でした。
ターソエソド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?