あ、これ死んだわ。って思ったこと

例えば車に轢かれそうになった時。


あまりにスレッスレすぎて冷や汗かくレベルで真横を抜かされた時流石に死ぬかと思った。


でもこれは死ぬかと思ったくらいなので死んだな、とは思ってないかもしれないです

終わったーーーーーってなったことと言えば卒論の題目提出の期限を過ぎてその締切を思い出した時。


あれは死んだな。と思った。


卒論の題目提出ってやらなきゃ卒論が認められずに卒業できないわけで、てことはそれを忘れた私は卒業できない可能性があったんですよね

まーーーじで焦ってゼミ担に謝罪メールと資料送りました。


言い訳をさせてもらうと、コロナで連絡が口頭じゃなくてメールで、さらっとこんな重大事項の話がきてて。


確認はしたけどこんな重大事項忘れんやろ、とタカをくくってカレンダーにも書かず置いといてしまった。

いやまぁ私が悪いんですけど。笑


普通にマジで死んだと思った。

死んでないからこれを言うんですが。マジでやばかった。やばやばのやば。


まぁ先生には怒られましたがなんとか題目を提出してとりあえず留年は免れまして。


みんな予定はきちんとメモしろよな!!!!!!!(当たり前)(こうなるぞ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?