2021年11月9日決算跨ぎの結果!

昨日の仕込みは思いのほか伸びず。。。
仕込んでいたのは以下と、実は加賀電子を100株持ち越しており、、、
後場寄りで売り損益更新

2021/11/9
新電元 -109369
電子材料 71907

合計
+688,208

新電元が予想をはるかに超える下落で死にました。。。
電子材料の利確売りの後を見ておくべきだった
昨日の終値直前で切り返して、PTSの値段まで登って行ったのを前場後に気づいて、くそーとなった

好決算銘柄の利確売りからの反発狙っていくこともできるようにしていく。

今日仕込んだものもPTSで確定
また、場中決算銘柄のものを今日は取引をしてみた

2021/11/10
AIメカテック -78,053
バンドー化学 33804
萩原電気ホールディングス -5596

合計
+638,363

AIメカテックはルールの半導体の部分だけで購入してしまったのが敗因
ルールは明確にしていく!

萩原電気は逆指値狩りでかられました。。。
その後上昇していたのでくやしい。。。

バンドー化学は、セクターは関係ないが進捗率が良かったのとチャートが横横で、好決算で飛ぶかなと踏んでIN
結果大勝利!

このバンドーがなかったらもっとやばかった。。。

今日仕込んだものは手仕舞いしたし、明日の決算発表は跨がず、場中のものだけとっていこうと思う!

明日はデイトレがんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?