2021/09/24 RSI+CRSI手法での戦略(経過一日目)

日経は、恒大集団の利払いの目途がたったというニュースと、それを受けてのダウ高相まって3万円へと復帰してきた。
GUする日は、前日に仕込んでおけばなという思いが。。。
前日に仕込んでいたものは一つ利確して、微益ながら取れましたがw

さてさて、前回記事の9個中3つを今回仕込んだ。
仕込んだのは、

6618 大泉製
3028 アルペン
7022 サノヤスHD

選んだ理由は、板の状況とチャートの個人的な好みから
6618 大泉製 1000円での支持線反発を確認したためIN
3028 アルペン 板の状況的に、少し下で刺さるかなと入れた指値がささった
7022 サノヤスHD 昨日の終値+1円で購入ならありという判断

一番ボラがあったのがサノヤスHDだった。
14時までは何の動きもなかったが、14時を過ぎてから、一気に買いが入り145円まで登って行った。
その後、終値模索のもみ合いがあったが、いい形の陽線が出たため、ここからアップトレンドを形成できるか来週が楽しみだ。

予想通りに上りはしたが、ここからトレンド転換して、アップトレンドになっていくのかが大事なので、監視を続けていく!


ここからは、それぞれの日足と5分足

6618 大泉製

6618_2021-09-24_日足

6618_2021-09-24_5分足

5481 山陽特殊製鋼

5481_2021-09-24_日足

5481_2021-09-24_5分足

4092 日本化学工業

4092_2021-09-24_日足

4092_2021-09-24_5分足

3028 アルペン

3028_2021-09-24_日足

3028_2021-09-24_5分足

3409 北日本紡績

3409_2021-09-24_日足

3409_2021-09-24_5分足

4286 レッグス

4286_2021-09-24_日足

4286_2021-09-24_5分足

6817 スミダ

6817_2021-09-24_日足

6817_2021-09-24_5分足

2659 サンエー

2659_2021-09-24_日足

2659_2021-09-24_5分足

7022 サノヤスHD

7022_2021-09-24_日足

7022_2021-09-24_5分足


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?