2021年11月8日決算跨ぎの結果!

昨日の仕込みは思いのほか伸びず。。。
仕込んでいたのは以下と、実は加賀電子を100株持ち越しており、、、
後場寄りで売り損益更新

2021/11/8
JSR -11896
TOWA 53206
I-PEX 49308

合計
+725,670

TOWAもI-PEXもPTSでは+100くらいつけていたのに、あまり上がらず、、、

なぜか自分で考えた結果は、SBGの自社株買いに注目を持っていかれたのが大きいのではと思う。
ものすごいインパクトだったので、そこに資金が集中したのかなと。

今日も2つ決算跨ぎをしました!
PTSの動きから一つは10%近い上昇、もう一つは3%くらいの下落。。。
両方同じくらいの金額で買い入れいているので、収支はプラスになる見込み!

ただ、明日はマイナーSQ前の水曜日、、、
どうなるか気を引き締めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?