【夢100達成記事】31. 名前でツイッターをはじめる

名前ではじめました。

そもそも、なぜ名前で始めようかと思ったのか?と言うと、お店のことをツイートしてくれてる人に話しかけやすいからです。

前は「カレーランドです」と名乗っても、プロフィールを見て…「あ、本当だ」となっていたようなのですが、今は話が早いというか分かりやすいというか。

お店の事だけでなくても「ご当地カレー」とか「レトルトカレー」に反応して声をかけてしまう事もあります。
そんな時も、名前だと話しかけやすいと感じています。

アカウントの切り替えが簡単にできるので、今までのアカウントはオオカミの情報収集に使っています。

こういうことが『30. SNSの使い分けを明確にする』に繋がっていくようにも思えます。
本当に色々なサービスがあるので、課題なんですよね~。

まずは自分なりのツイッターの使い方を見つけたような気がしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?