見出し画像

相場が分からないけど、見積もり1社目


先週の打ち合わせから約1週間。


見積もりがやってきました!


こういうの初めてなもので、相場を知りません。

あいみつで金額優先で選ぶって訳にはいかない。


ただ、もう1社気になっている会社があって

そこにもアプローチしています。


本当はサンプルまで作ってもらって決めたいところですが

サンプルにもお金がかかります。


その会社が手掛けた過去の商品を見て

思いめぐらせて、想像力を働かせて…決めます!


もう作る事前提ですが、欲しいと思ったら欲しいし

作れるのが分かった以上、迷うこと自体考えられないのです。


現実問題、金銭問題。

電卓叩いて、足りない分を埋める方法を考えていくだけです。


進みたい道とやりたい事が明確になったら

手放す物や事もあるので、身辺整理をして資金作りです。


ただのオオカミ好きの思い切った事(無謀な事?)を

真剣に受け止めてくれてるメーカーさんに感謝して

足りない部分を埋めてメドをつけたいです!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?