新型コロナウイルスの感染拡大に伴う営業形態の変更につきまして

Luppet Cafeをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月30日(月)に新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、
東京都よりカラオケやライブハウス、バーやナイトクラブへの立ち入り自粛要請がございました。

要請を鑑みた結果、Luppet Cafeでは営業形態を4月3日(金)より下記のように変更させていただきます。
皆様への周知が直前になってしまい本当に申し訳ございません。

◯ 一般席の休止
東京都からの要請の中には、「人が密に集まって過ごすような空間」
「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」を避けるようお願いがございました。
Luppet Cafeは4月3日(金)より新型コロナウイルスの感染が収束するまでの間、チケットなしでご来店いただける一般席を閉鎖させていただきます。
チケットをご購入いただいたお客様1名のみ受付させていただき、スタッフにつきましても通常営業時の半数(1〜2名)での営業とさせていただきます。

◯ フードメニュー提供の延期
4月よりオムライスなどのフードメニューの提供を予定しておりましたが、当面の間延期とさせていただきます。

◯ ドリンク代の還元の休止
Vテンダーの皆様には、チケットとドリンクの売上の50%を還元させていただいておりましたが、
一般席の休止により店舗売上が大幅に減少することから、ドリンク代の還元を休止させていただき、
チケットと後述する推寿司の売上の50%を還元させていただきます。
ご理解とご協力をいただければ幸いです。本当に申し訳ございません。

◯ 推寿司(おすし)の導入
4月3日(金)よりバーカウンターに推寿司が導入されます。
推寿司とは、ICチップが組み込まれた寿司の食品サンプルをバーカウンターに置くことで、
寿司のネタに応じた金額がVテンダーさんに投げ銭される物理スーパーチャットシステムです。
オンラインよりもダイレクトにVテンダーさんの反応を見ながら応援することができます。

◯ Vテンダー出勤時の手数料の原則無料化
今までVテンダーさんが出勤される際、クレジットカードの与信枠より1枠あたり1,500円を確保させていただき、
ノーショウ時(どなたも枠を購入されなかった場合)のみ手数料としてその金額を徴収させていただいておりました。
4月3日(金)より1週間あたり3枠(合計1時間)まではこの手数料を無料させていただき、4枠目以降も1枠あたり500円とさせていただきます。
より気軽にリスクなくVテンダーとしてご出勤が可能となります!

皆様には突然の変更をお知らせすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。
今後ともLuppet Cafeをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?