Luppet Cafeサービス終了のお知らせ

「Luppet Cafe」をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に残念ながら2022/12/30 17:00をもちまして、「Luppet Cafe」のサービスを終了させていただくこととなりました。

VTuber文化を盛り上げることを目的に8月より提供を開始いたしましたが、このたび事業方針の変更に伴い、利用状況を鑑みて今後も安定的にサービスを提供する事が難しくなったことが理由でございます。

短い間ではございましたが、サービス開始よりご利用いただいた皆様には大変感謝申し上げます。

サービス終了までの運営に関しましては、以下の通りです。

サービス終了に伴う各スケジュールについて

本日(12/15)〜12/30
通常通りご利用いただけます。

2022/12/30 17:00
主要機能の提供終了

カフェ開催機能・ポイント販売機能を終了いたします。
(これ以降も、サービスへのログインや売上の振込機能などの機能は引き続きご利用いただくことが可能です。)

※未振込の売上があるVテンダー様(配信者)は、お早めに自身の口座へ売上振込申請をしていただくよう、よろしくお願いします

2022/1/4~2022/3/31
所持ポイントの払い戻し期間

未使用のポイントが残っているお客様につきまして申出があった場合、払戻しの対応を行います。

※所持ポイントの払い戻し方法に関する詳細は、対象となるお客様に1/4以降改めてご連絡いたします。

2022/3/31
サービス終了
すべての機能がご利用いただけなくなります。

注意事項

・払い戻しをご希望の場合、払い戻しが完了するまではサービスを退会しないようお願い致します。
・払戻し申出期間に申出がない場合、当該払戻しの手続きから除斥されますのでご注意ください。


サービス終了まで残り短い期間ではございますが、
最後まで『Luppet Cafe』を何卒よろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせは弊社お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
株式会社ラペットテクノロジーズお問い合わせフォーム
https://luppet-tech.co.jp/contact/