見出し画像

Ryuhoさんいらっしゃい。「東京はしご酒」詳細

みなさんこんにちは。今回はRyuhoさんが東京に来た時の企画を発表します✨✨
10/5の当日朝までは非公開でグループLINEのみ公開。朝の10時になったらこのnoteが公開されますので内容がバレないようにご協力をお願いします笑

タイトルにあるようにダウンタウンなうの名物企画「はしご酒」をリスペクトしながら皆に会いに行くという計画になっています。

本当の飲み会は夜に「目黒」で予定してます🍸
(終電では帰ろう👍✨)

当日は撮影をしていくので顔出しNGな方はお気軽にお申し付けください🎬
(会社の規定とかもある時期だと思いますので💦)

画像1


スケジュール説明

9:45  Ryuhoさん新宿到着予定

10:30 企画発表 移動

11:00 第一陣 合流&ランチ飲み
「六本木ヒルズ近辺」
・・加藤さん、Naoさん

加藤さんが(飲める🍷)場所を確保してくれる
ベタに東京タワーをバックに写真を撮る🗼

12:30  2件目 移動

13:00 第二陣合流&ランチ「築地」
・・玉ねぎさん

築地場内で海鮮をつまみながら飲む🍺

15:00 おやつ&休憩、買物?「銀座」
・・みーちゃん
スイーツは必要か分からないけど休憩✨

16:30 移動

17:00 目黒一軒め
・・カジムラさん
次の予定時間まで飲みながら皆を待つ🍸

19:00 目黒雅叙園スイート✨
(80平米、貸切パーティ✨)

メンバー続々と到着

そして、飲む🍺 

僕は終電には帰るよ👍✨
(酔っぱらった人はそのまま朝まで寝てオーケー👍)

はしご酒企画

僕とRyuhoさん、モリさんが目的となるお店に向かいます。
皆さんにはゲストとしてお店で待機してもらい、合流後に食べたり飲んだりします🍸

その後は個人の時間許す限り同行してもらっても良し、その会でお開きでも良しで最終目標地

目黒【雅叙園スイートルーム】へ向かいます✨

画像2

画像3

参加メンバー一覧

(順不同)

画像4

Ryuho さん 
今回のゲスト✨浪速の特攻隊長。当日朝に企画を知るw

画像5

りょうへい さん 
今回のメンバーの中で一番飲まされる人🍺
https://twitter.com/ryohei2650
https://ryohei-kato.com/

画像6

玉ねぎ さん 
築地で合流🐡ランチしましょう✨
https://twitter.com/tamanegisandesu

画像7

みーちゃん
合流は銀座。スイーツ食べましょう🍰

画像8

カジムラ さん
スイートルームの発案者。どんな使い方してるのか聞きたい(笑)
https://twitter.com/hair_Ruheplatz

画像9

平井 さん
美容師の何でも屋さん。みんなのアニキ。
https://twitter.com/hirai0205

画像10

Nov さん
美容師とエンジニアと何か色々やってる方💻聞かせてください!
https://twitter.com/nov_cut

画像11

加邉 さん
カラーの先生。実はけっこうお酒を飲むことを僕は知っている🍺
https://twitter.com/kanabe_a

画像12

小林 さん
仙台から参戦。最高かよ👍✨
https://twitter.com/jinkoba_barber

画像13

稲葉 さん
CEO!
https://twitter.com/iwcreation_taka

画像14

倉田 さん
ラジオ!!w
https://twitter.com/ojomano_kurata
https://biyo-radio.com/archives/86

画像15

原口 さん
社長!!!www
https://twitter.com/kazuya_04
https://instagram.com/haraguchi_ist

画像16

ヨシダ さん
次の日に参戦。お会いできるのを楽しみにしております😊
https://twitter.com/haircare_p

画像17

Nao さん
酔っ払いの天才🍸
https://twitter.com/ursus_Nao

画像18

モリ さん
半袖短パンのYouTuber

https://www.youtube.com/channel/UCG8yZbgppegFR5qzypPJbng


最後の方眠くて紹介が適当になった訳じゃないですよ(笑)


告知&導入MV

なんとか無事にイベント終了いたしました😊
みんなのおかげです✨

今回の写真や動画を載せた記事は別に出すのでリンクは ↓↓↓へ

画像20

【Ryuho会】_201007_57

ほな、いくで~🥂

「Ryuhoがいく!」待ち合わせ編


本編はBarツイサロチャンネルで👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?