見出し画像

マスコミに騙されない力を持たなければ損なしくじりや嘘つきに翻弄される人生を費やしてしまう~~ぞ!

先日、露天風呂温泉に楽しい老人がいた
最近はますますマスコミが怖いという
千葉方面で台風の被害が発生すると、悲惨だ、悲惨だ~
たいへんだ、たいへんだと、どのTV局も一斉に唸りだす
もう朝見たから十分だというのに、朝昼晩~さらには
翌日も、どのチャネルも同じ内容ばかりを嫌と言われても
流す・・・それなら、頑張ろうとか、みんなで助けようとか
建設的なことをひとつでも言えよと思ってもまるで駄目なんだ

今度は、タレントの可愛い顔した女子が麻薬で
捕まったと言い出したら、もう、いいからとチャネルを替えても
どこのチャネルも同じことばかり言ってる~それなら
麻薬を使わないようなキャンペーンでも流せよとTVに
言ってもなんにも聞いてくれない

朝から晩まで同じことばっかり
どのTVも流してる
こんなTVいらんと切ると、今度は寂しいからまた付ける
なんか日本中がTVに騙されてるような気がして怖い!

歴史を軽んじる人は決まって言う!
その時に~
その現場にいたのかぁ~~と・・・
だから、どうせ誰もわからんのだから
嘘ばかりのことを聞いても知っても
どうなるのだ?

だけど、今、生きる私たちは
マスコミのニュースをただ聞くだけで~それは
歴史とどこに違いがあるのでしょう?

歴史は権力者の都合で出来ています
それを正史と俗にいいます
だから歴史には必ず裏がある

でも、それはマスコミでも同じことです
今の権力者の都合のいいように事実を捻じ曲げて
報道してます

いつの時代も同じことです
だから歴史もマスコミ報道も実は同じなんです
歴史の嘘を暴き真実に迫ろうという仲間を
募集してます

歴史に隠された真実を教えましょう~という
視聴者募集ではありません
みんなで真実を探るという仲間の募集ですから
素晴らしのです

参加すれば、あなたも仲間と一緒になって
嘘に塗れた正史の中から真実を探求しますので
だから、自然と嘘の中から真実を探求する手法が
技が身に付いてきます

ここがポイントです
この手法を身に着けることで
あなたはマスコミの嘘から真実を見出せるように
なっていきます

それは、つまりは・・・
周りの人々がマスコミの嘘に翻弄されてる中で
あなただけは真実を見出し、無用な、不要な
動きに翻弄されずに、人々よりも一歩も二歩も
先を歩けるという情報時代の情報通になれるのです!

これほどの強みはありませんね!!

#マスコミの嘘
#歴史の正史の嘘
#嘘を暴く
#情報時代の情報力











































すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です