見出し画像

テーマなどについての選定

気が多いというか~?
老いてますます盛んなのは好奇心
まさに好奇心の塊・・・

SNSもテーマごとに別けたいというのも
そんな好奇心のなせる業なのか・・・
最初は良いのだけど、だんだん時間が経つにつれ
テーマの境が希薄になってきて
アカウントの境界が怪しくなっていく

上記がそれぞれ別アカントで行ってるテーマで
ちょっと異色なのがつぎ

そして、メインで始めた、このアカウントは~
日々の写真ビジネスや写真撮影に関する
日記を書くと決めた!

写真はプロだから何でも依頼があれば撮ります
・・・だけど、ネットで直に相談や依頼を貰うには
ネット・マーケッティングが重要というよりも
生命線の時代になってきた

それほどネット社会が進化してきたのだ
その写真ビジネスの導線の試行錯誤を
遅ればせながら始めた!

その導入部分にあたる撮影日記を
ここで書きます
一方で、写真+文章などの
写真販売のテストマーケッティングも
ここで始めます

すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です