見出し画像

【Power!!🔥】 Ⅰ

最近感じることがある。
「もしかして、今起きていることの全ての源は自分なのかもしれない」と。
目の前で起こる、身の回りで起こる、世界で起こる、良い悪いも全部。
興奮も熱狂も怒りも落胆もぜーんぶ自分。
鏡のように今の自分がキレイに映し出され、
いろんなカタチとなって”今”に現れる。
これは、言葉では説明が難しいから
皆さんにも体感する瞬間がそれぞれ絶対あるはず。

どんな時でも、
そんな時こそ
一度深呼吸して自分としっかり向き合うことで
”自分が源”を再確認し、
内から外に”Power”が伝わり広がっていく。
いろんなPowerが集まれば、
カラフルな化学反応が生まれて、
もっともっと感動やワクワクが生まれるのかなーと。

そしたら、
こんなことしたい、あんなことしたいは
自分にも絶対できるじゃんって気づく。
そのぐらい自分の存在大事!!!!

詩っぽくなってしまって
結局何が言いたいのかボヤッとしかしてないけど
文字にしてみました。
僕の場合で考えてみると
最近ちょっと残念な事が続いているけど
それも自分が源。
外の何かのせいにせず自分を見つめる。
そしたらきっと新鮮なPowerが新たに送り出されて
周りは愛や自由やワクワクに溢れ、
世界的アーティストのようなshowだってきっと創れる。
あんなワクワクや感動をきっと生み出せる。
ひとりひとりが己の持つPowerに気づけば
落ち込むような悲しい出来事にも冷静に真剣に向き合い変えていける。…
もっと楽しくて凄いことができる!
僕はたくさんの人の笑顔が見たいので
まずは自分がとびきり最高の笑顔で参ります!!

皆さんはどう思いますか?
是非是非ご意見お待ちしています!😆

                         続く……..。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?