#3 猫の日は今日、犬の日はいつ?


ご機嫌よう、皆様🐶

バレンタインデーが終わったと思ったら、
今日、2月22日はそう、猫の日。

最近、猫好きの人が増えた。
少し前は圧倒的に、ペットと言ったら"犬"だったのに、って感じるわ。

ちなみに私は専ら犬派。
家に帰った瞬間に、私の帰りを待ち望んでいたあの顔。たまらない。

猫は、私が来て欲しい時に来てくれない子が多いでしょ?
だから嫌。笑

そういうのって、普段の人間関係で充分なのよね、私。同じこと思ってる人いない?

あと、私の偏見かもしれないけれど、猫好きの人って、基本的に人の話に興味無いし、マイペースよね。

人の話にあんまり興味ないっていうと語弊があるかもだけど、要するに自分の世界があるからだと思う。
優柔不断とかはあまり居なくて、自分の好き嫌いがはっきりしていて、1人の時間が絶対に欲しい。

そんな感じ。だから少し気品があるように見えるんだと思うわ。

私は犬好きで、私も犬みたいだから、
好きな人には全力で寄っていって近くに居たいし、人肌に触れていたいし、やったことは認めてもらいたいし、色んなことに興味がありすぎて、走り回ってるもの。

さて、そんなことはどうでもいいのだけれど、
猫の日だけがフューチャーされてることが気に入らないのよ、要は。

犬の日も作ってくれない?
っていうかあるかもしれないけど、その場合は流行らせてほしい。

バレンタインデーみたいに、世界のマーケティングチーム、頑張って!!!!!!
私応援する。

応援しかできないけれど....。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?