4月

おととい急に耳鳴りと頭痛がして
昨日は頭痛がもっとひどくなった

コーヒーがきれていて
飲んでなかったからかなぁなどと思いながら
夕方から0時まで寝てしまった。
横になるとすこし楽だった

目覚めても頭が痛かった。
というよりどんどんひどくなっていった

耳鳴り、頭痛で検索していると
地震の文字

そこで地震があったことを知る

地震の前に耳鳴りや頭痛がする場合があることも
それで知った

あまりにも昨夜はいたかったので
痛み止めを1つ飲んで寝た

家にある食糧をほぼ食べ尽くしていたため
きょうはいろいろ買い込んできた

常にいろいろと備えておくのは大事と思いつつ
なんとなくない時もあったりで

バランスよく常備しておくのって
案外むずかしい

けれど、少しずつ
また備えておこう

夕方から頭痛はだいぶよくなった

どうかみなさまご無事でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?