ひと段落

仕事もひと段落したので
と思ったら、少々修正が入りましたが。。
それでもひと段落はひと段落なので

なにしようかなぁと
ちょっと嬉しいです

昨日はエアコンの掃除をしました
暑くなってきましたね

スーパーに朝採れのとうもろこしが売られていたので購入し
すぐ茹でました🌽
やっぱり旬のものは美味しいなぁ

お誕生日だからと自分にご褒美しすぎ
月間ですが
先月の結婚式の引き出物に選んだ品と
ADDICTIONの購入品が同時に届いてテンションあがっております

ADDICTIONはケースのアクリルも可愛いし
色がやっぱり絶妙だなぁ

最近コスメにハマってるので
どこかで発信しようかな。。
とにかく色を紹介したい

自分が買うときに本当にネットのいろいろな方のを
参考にさせてもらっている
もちろん実際店舗でタッチアップしてみるのが1番だけれど
だいぶ絞り込むことができるから

タッチアップもした結果
009Pノスタルジアと018Mカシスを選んでみた
とっても気に入りました

たまりにたまった積み本も
ぼちぼち読もー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?