見出し画像

春、なのか

今年は桜を、結局ちゃんと満開のときにみていない。
まだ咲かないのかなぁ。と実家の近くのいつももりもり咲いている桜をみるも
枝が切られていたりして、今年は咲かないのかもな。と
曇り空とまだ寒い日々のなか思っていた。

少し暖かくなって、いつもなんとなく桜の時期にはくる
近くの公園も眺めたが、まだ5分咲きだった。

そんなことをしているうちに、また寒くなり
雨が続き、実家の近くの桜は一応咲いたけど
とても白くて、くもり空で
小雨も降っていて
春っぽくなかった。

雨と風の強い日
オフィスビルの中庭みたいなところにある桜を
かろうじてみた。
寒くて、風がびゅんびゅん吹いているなか
桜の花びらが舞っていた

今年は桜をみた気がしないなぁ。。。
ま、でも一応みれた
みたいな感じで
今年の桜は見納めだった
すでに緑の葉があちらこちらから芽吹いていた

そして、まだ寒い。

春、なのか?

ちゃんとご飯食べてるかな
痛いところがありませんように

軽い波動を心がけて
いつもふんわり祈っている

今度会えるときはきっとあったかいよね🌱🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?