ちょうどいい気温

とにかく
ダラダラするのが得意だ

GW 最初の方になかよしの友ふたりと会えて
そこからはほぼひきこもって
一応衣替えのようなことをして

それ以外はだいたいダラダラ過ごした

昨日はメイクの引き出しを片付けた

きょうだって掃除機かけた
えらい、と自分をほめて

やっと夕方、おもてにでた

ひと駅先の100均とドラッグストアと
スーパーにいった

晴れていて、夏のようだった

ちょっと前に植えた種が芽をだして
ちょっとずつ大きくなった

少しずつ鉢を大きくするのがいいらしい
前は↑なんの意味があるのかな?
と思っていたのだけど
どうも根のはり方が違うらしい
というのをみたので実践

ほんとに根がたくさんでていた

鉢と土を買ってきた
大きくなれよ

なかよしの友たちふたりはどちらも
だんなさんと仲良しで
いつも夫婦でおでかけしている

ひとりは旅行にいってるというのに
おかまいなしにLINEを送ったりして

そういえば何年か前のGW
えらい体調悪かったなぁと思い出す

あれはなんだったのか
いまでも不明
というのも病院にいかなかったから

一度治ったかと思って過ごしていたら
またすぐ熱とか吐き気とかひどいことになった

長野の友は毒だしだといってくれたけど
ほんとうにそうだったのかもしれない

🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?