大画面

テレビがこわれてしばらく経つ。

ハマくんの番組をリアタイできないのはつらい。
それでも、それ以外には本当に不自由を感じない。
Tverで観れるものも多い。

そのため、新しいテレビを買うか悩んで、かなり月日が経ってしまった。
もう買わないかもしれない。
その前に壊れて、新しく買ったBlu-rayレコーダーは実家へ持って行ってしまった。
その方がCSの番組も録画できていい。
この建物はj-comに支配されているからな。。
CSの1番組だけを購入、とかできなくて本当に悲しかったんだから。
ここでは映らないけど、wowowに加入してオンデマンドで見れるものはみたりしていた。

Blu-rayレコーダーが壊れて、テレビが壊れて。
一体何が起きてるんだ。と思ったけれど。
最近はYouTubeばかりみていたから、それでかしら。と思ったり。

模様替えをして
テレビ台の上からテレビをおろし、いろいろなものをそこに置いたら
部屋にスペースができた。

テレビと向かい合わせにしか置いたことがなかったベッドと
テレビ台を縦列する置き方をはじめてしてみたり。
新鮮ではある。

でもなぁ、ライブの映像を大きな画面でみたい欲はあるよなぁ。
もう少し悩もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?