また掃除が

よっぽど、この仕事に気が向かないのか
きょうは冷蔵庫のうらの掃除までしてしまった。

綺麗になるのはいいのだけれど
今日中にはします。はい。

ずっと冷蔵庫の横のすきまに入れ込んでいた
イーゼルのほこりをはらう

おじいちゃんが絵を描きなと
言っているのかもしれない。
と思った

そうだよね。
すこしでもそういうことをしたくて
生まれてきたのかもしれない
って
なんとなく思ったから
イーゼルは隙間に戻さずに
一応部屋に置いてみている

まずはこの仕事を終わらせれば
自由

もの凄く思いつきの行動だったけど
きっとそういう方が意味があるのかもしれない

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?