アウトプット、インプット

創作物において、アウトプット、インプットは必須と云える事🌙
ゼロから作るって、多分、出来ないんじゃないかな🌙
「経験」やら「知識」やら
「私は、俺は、ゼロから作れてるぜ」って思ってる方も、もしかしたら居らっしゃるかも知れませんが「不可能」です。
一日、一時間、一分、一秒、意識が存在している、何かを見ている、息を吸っている時点で経験を得ているから。

歌、映画、ドラマ、アニメ、景色‥

普段毎日歩いてる、いつもの道も、空も、私達を元気付け、笑顔にしてくれる。

そして、嫌なことからは、我慢しない🌙
実は本当にこれから良くないってわかる事柄は、なんか閃いて教えてくれるんですよね。「ソイツはやべぇ❗逃げろぉ❗」って‥残念ながら私の性格上、それでもと、もがいちゃったんですよね‥
この経験から言いますが、この感覚を無視して過ごすのは、絶対に誰も幸せになれません。
本当に、どうしようもない方っていらっしゃるんですよ‥世の中には犯罪する方も居るし、ただただ捕まってないだけの方とか‥
こういう方からは全力で逃げる❗ブロックしましょう❗
(私自身、そうならない様に常に気を付けて生きていかねば❗と強く思うのであった)

私は、ゲーム動画を投稿していますが、元来、色んな景色を見たり、経験したりできる「旅」が好きだったりします。
小さい頃はゲーム等はできなかったですから、ゲームやアニメ等には無縁だったからか、「車の免許取ったらキャンピングカーで自由きままに生活したいな~」なんて思っていたので、そこまで所謂、ヲタクではありません🌙
アニメ、ゲーム、好きですよ🌠っていうか、なんでも好きですね🌙🎃

先生に診断されたわけではないので、診断されている方には申し訳ございませんが、精神的だったり、持病だったりで、元来の私からは遠ざかってしまっていました‥
ありがたいことに、ゲームやアニメ、映画等は、私を腐らすことはしないで居てくれました🌠
(最初は、トラウマが在り、自◯未遂なんかしちゃってた経験があります。)

でも、これからは違う。
背伸びしなくていい。弱い自分でも良い。
私が望んだ世界から、世間は全くの別物になってしまっているけれど、私はどんな事があっても逃げない。戦い続けるって決めてるから🌙🎃
これからは、元来の私を取り戻し、沢山の仲間を得て、そして、皆様も🌠いずれ視てくれる私の視聴者様も🌠
一緒に、世界を見ていく🌙🎃
一緒に、世界を変えていく🌙🎃

大丈夫、あなたも、そして私も、ひとりじゃない🌙🎃
ご縁がございましたら、どこかで未来が巡り、いつか、出会えるかもしれませんね🌠

またね🌙🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?