私の動画について#1+私のnoteの書き方

こちらのnoteでは、一本一本、更新した時に動画あがったよ~って告知はしません。
「完結してからにする」か「第1話投稿した際に再生リストを投稿する」かはまだまだ検討中です🌙🎃
Xは適当にしてるんですけど、noteはどうもそういうのではないのかな?って印象🌠

ちなみに「私のnoteでの書き方」は多分、これで定着すると思います。
何件か拝見させていただいたのですが、私自身、長過ぎたり、ホームページみたくカテゴリを押したらその行まで飛んでくれる機能とか見ただけで「長‥」って思ってしまって最後まで拝見することができなかったり、動画同様、他にも色々な理由や思惑が在ります。だって全部言ったらつまんないじゃん🌠
私は「短く」、「カテゴリが少しでも違ったら別記事に」ってしていきます。
ブログというより、エッセイに近いのかも知れないね

今回だけ「noteでの動画告知をどうするか?」と「noteでの私の書き方」の2つを書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?