noteログインできた♪

Bonjour Lunepumpdy00 de Yoh🌙

スマホが完全に壊れ、noteにログインできなかったのですが、PCでログインできました♪(ログインアドレス、サブチャンネルのアドレスかよっ💦)

PCでログインしてみたんですけど、PC版ってこんな感じになってるんだね🌠
なんていうか…記事だけだとすっごい地味ね💦
今回はログイン出来て復活なのでこのまんまですけど、次から私の落書きでも載せる事にしますね♪
実は動画で使う以外の落書きって気分転換になるんですよ☆
動画のは色々制限がある…例えば「ネタバレしちゃいけない」「そのゲームに関連させないといけない」などなど…

ログインできなかった時に色々在りましたし、noteでも書ける内容の記事なんかも沢山ありますので、ユツベの動画更新優先しないと今年中に100本なんて実行できないので、noteは優先度は低いですけど、ユツベやXでは出来ない「Lunepumpdy00 八坂 葉」の発信を出来たらなと思います🌠

それでは、また🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?