見出し画像

はじめまして。ルナ・パー子です。

万年金欠、万年小太りのその辺にいるOLなんですが、ひょんなことで去年、会社を作るだけ作ってしまい。何をするべきか悩んでおります。

初めは、アフィリエイトサイトなんてものをやろうとしたのですが、ちっとばかし酒が好きで鼻が利くというのをつかって酒紹介ブログなんてものを作ってみました。しかし、そこまでマニアなわけでもなく、嗅覚を研ぎ澄ませてなんかしたろうというほどの情熱もなく段々ブログを更新するのも苦痛に感じるようになり、更新料だけ垂れ流し状態で放置している有様です。

元々、潤沢に資金があったわけでもなく、今年から赤字になりどうやって運営していこうか不安になってきた今日この頃。そもそも、副業で会社やってる人はどんな凌ぎをもってるんだ?私は会社で何を売ればいいの?もうお金ないぞ?そもそも私みたいな目的もなく会社作っちゃった奴いるの?

ああ、なんか人生に迷ってしまった。

怪しくなくて、堅実で、とりあえず法人税とか最低限払えるくらいの凌ぎを誰か教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?