見出し画像

幸せを呼ぶウィリアム・モリスの壁紙

クロス(壁紙)は一番こだわったかもしれない。品川にあるショールームに足を運んだ回数はゆうに10回を超している。

10000枚を超える膨大なサンプルの中から、
家中のクロスを一枚一枚選んでいく果てしない作業、、もう一度やれと言われたら絶対無理。。

サンゲツショールーム

ただ、寝室、クローゼット、パントリーは
大好きなイギリスのデザイナーウィリアム・モリスのデザインクロスにしようと決めていた。

植物、鳥、フルーツをモチーフにしたモリスのデザインは不思議と心が落ち着くし、風水的にどれを選んでもラッキーモチーフばかり。
幸せが舞い込むアートなのだ。

ウィリアム・モリス コレクション

モリスのデザインには、洗練されたシンプルな暮らしと、自然界に宿るピュアな美しさへの
尊敬の念が込められている。

彼の生活哲学は"シンプル・オブ・ライフ”。

新しく始まる古民家での暮らしも
シンプルな生活をしたいよね。

身体に良きものを取り入れながら
心地よく穏やかに過ごしたいと思う。

クローゼットに選んだ檸檬のクロス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?