見出し画像

luneの世界へようこそ♡


初めまして♡ luneです。

記事を見てくださって、ありがとうございます♡
初投稿ということで、ドキドキしながら書いています。

luneと文章

私は、以前から文章を書くこと自体は結構好きで、思いついた文章をノートなどに書き記したり、日記を書いたりする習慣がありました。
でも、基本的には自分の日々の記録として書いたり、ただ思いついた言葉をなんとなく書き記したりするのみで、誰かに自分が書いたものを見せるという発想は全くなくて、単なる自己満足のつもりで書く程度だったんですよね。
特に、恋愛をしていた頃の日記なんて、いろいろな意味でめちゃくちゃで、誰かに見られたりしたらむしろ恥ずかしいくらいでした。

luneのスタートライン

そんな私が、公の場で文章を書いてみよう!と思ったのは、とあることから以前と比べて考え方や物事の解釈の仕方が変わっていったからなのですが、いずれにしても新しく何かを始めてみよう!と思えることは前向きなことのような気がしてして、どんなことでもチャレンジしてみるのは経験になると思うので、思い切ってスタートしてみました。
いくつになっても経験から学んでいくことは大切で、何かしら学んだことから得るものはあるのではないか。私はそう考えています。

luneの世界への扉

これから始まっていく、私luneの世界観の中にある文章たちを、いろいろな方に見ていただけたら、ものすごく嬉しいです。
ここまで読んでくださってありがとうございました♡
そして、これからどうぞよろしくお願いいたしますね。
それでは、また次章でお会いしましょう♡

読者さまへ心から感謝を込めて…♡
lune





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?