使い切りコスメ2023

2023年に使い切ったものを使用感と共に書き残します。
開始日→使い切り日

Vエッセンス / アンレーベル

2022年10月1日→2023年1月11日
毎日使ったわけじゃないけどデコルテとかにも使ったからコスパもいいと思う。2022年のベスコスに選んだぐらいだから気に入ってはいるけど他に試したいものがありすぎてリピートはしばらくしないかも。それに使い始めは気にならなかったにおいが使い終わる頃には若干出てきた…。ビタミンC製品を長く使うとよくしてくるあのにおいなので、まあ特に短所ではないかな。

ローズマリースカルプスクラブ / AROMATICA

2022年4月13日→2023年1月14日
結構人気商品だよね。気になって買ってみたけど、ヘアスクラブ向いてないんだよな~…。毛量が多すぎて地肌にスクラブが届かないなって改めて思った。毛量が普通の人にはいいと思う。リピなし。

スキンユーボディソープ / HAPPY BATH

2022年8月29日→2023年1月14日
敏感肌用と全ての肌用の1+1で購入して、全ての肌用は先に使い切ってる。個人的には全ての肌用の方が好きだった。洗い上がりスッキリで、香りがアベンヌみたいだった。敏感肌用は香りはほとんど無く、洗い上がりもしっとりめ。冬にはいいかなと思う。

1番 EASY PEASYクレンジングオイル / ナンバーズイン

1+1のうちの1本を使い切った。安定に良い。次のメガ割でリピ確定。

マイクロフォームクレンザー / LAGOM

上記に同じ。

ヘアトリートメントミラクル 2X / moremo

22年の9月ぐらいから使い始めたかな?480mlで3000円しなくて安さに惹かれてかったけど使い心地もフツーに満足だった。

ユースラディアンスビタチノールセラム / primera

2022年12月12日→2023年2月9日
前回は一か月半ぐらいで使い切って、今回は二か月ぐらいだった。安定に良い。

ガラクナイアシンエッセンスパッド / 魔女工場

2022年9月23日→2023年3月5日
日数からもわかる通り、あまり手が伸びなかった…。部分パック用のパッドは使うのが下手だってわかってたのに、ガラクナイアシンシリーズの新作だってことでつい買ってしまったやつ。ガラクナイアシンの30枚入りパックを作って下さいお願いします。

バリアダームクリーム / SKIN&LAB

2022年10月11日→2023年3月5日
100ml使い切ったぞ~。朝も夜も使ってたらちょうど一冬超えるぐらいの容量だったみたい。次の冬もきっと買います。

ダーマレーザースーパーNMN100マスク / QUALITY 1st

これ、好きです。リピートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?