【メガ割】2024/3/1~3/12

お世話になっております。
クーポン全部使う気はありませんが物欲はあります。


バイオーム6種セット / UIQ

トナー、ミスト、クリーム、クレンジングバーム、洗顔フォーム、パック2枚のセットらしい。内容気にせずに買ったけどすごい量だね…。UIQはミストとパックとリップバーム使ってるけど無難に使えてる。しみる事もないからクレンジング系も使ってみたいと思ってたので買ってみた。
---以下使用した感想
トナー→しみたりしない無難なトナー
ミスト→市場によくあるクリームミスト
クリーム→メイク前にも使える無難なクリーム
クレンジングバーム→よくあるバーム
洗顔フォーム→これが一番印象いいかも。弱酸性の洗顔フォームが苦手なんだけどこれは結構好き。特に冬にいい気がする。
パック→メイク前に使っても大丈夫なほど軽いのでわりと好き
総合的に、UIQのこのシリーズって機能性じゃないから長所は無いんだけど逆に短所も無いからそこが長所かも。

PDRNエッセンス100 / VTcosmetics

最近PDRNが気になって仕方ない。
→使用感がそこまで気持ちよくはない。ボンドみたいに質の透明度がゼロ(ボンドみたいに固いわけではない)の美容液があまり好みじゃないんだよね。よく言えばもっちりタイプなのかな。まだメイク前に使ったことないんだけど今度試してみます。

バクチオールポアジェットセラム / Dr.G

LeoJが開発協力してる低刺激機能性セラムなんて使ってみたいでしかない。
→今見たら商品ページ無くなってて悲しい…。@コスメの商品ページも貼っておきます。このセラムの使用感は好きだったし、これ塗ると毛穴が小さくなるというかいつもよりぼやけて見える気がする。

Hanami Collection Set / hince

パレットの新色の10 In Flowがかわいすぎて吸い込まれるように買った。他にクッションとパウダーとリップとネイルがセットだからお得だと思いたい…。
---以下使用した感想
パレット→げろかわ。春にヘビロテしたい。粉質が最高。
クッション→久しぶりにメッシュクッション使ったけどいいね。短所がなかった。無難に使える。
パウダー→ラベンダー色で、少ししっとりめのパウダーだから冬に向いてると思う。色付いてるし持ち歩きにもいいかもね。
リップ→使うつもりなかったので使ってません。
ネイル→ただの透明ラメネイル。
パレット目当てで買ってそれには大満足だし、クッションとパウダーも無難に使えるものだったので総合的には買ってよかった。

ブレミッシュ酵素洗顔パウダー / パパレシピ

肌トラブルのすべての原因は角質のせいであると思うこの頃。角質取りたいです取らせてください。
→日本によくある小分けされた洗顔パウダーが乾燥しすぎると思う人は是非これ使ってみてほしい。日本のよりは粒子がちゃんとあるんだけど痛くない。それがスクラブにもなっていいと思う。さすがに毎日は使わないけど、メイクのりをよくしたい朝には使いたいと思える商品だった。

スキンエンハンサーコラーゲントーンアップクリーム / LABIOTTE

顔と首の色の差がヤバいので助けを求めました。
→これDiorのファンデの匂いと同じでめっちゃいい匂い。塗り心地もいい。色が補正されるとはいえない…。自分は顔はピンクみが強いけど首が黄色いので、そのバランスを合わせたいと思って買ったんだけど…。もし顔に黄味が強い人はこれを顔に塗ったらいいと思う。使い心地はいいから人におすすめ出来る。

Top Coating Lip Plumper / Heart Percent

02 Cool Changerを購入。こういう色を変えるためだけのグロスみたいなのが欲しいな~と思ってたら、結構そのブーム来てない?ありがたい。
→まずシリコンチップだから拭き取りやすくていいよね。プランパー効果もあるからミント系のスースー感はある。文字通りクールに変わりはするけど自分にはもっと暗くなってほしいんだよなぁと思うのでこれは色の好みの問題だね。メイク中に何かとりあえず塗っておくポジションに居座ることになりそう。

ウィンクアイシェードプライマー / JAVIN DE SEOUL

07 ニュートラルモーヴと13 ダウンモーヴを持ってて、14 ライトライラックも欲しかったので買いました。
→これをなんで買ったかというと、チークに使いたかったんです。探し求めてた色に似てそうだから買ったんだけど、少しマットすぎた…。アイシャドウプライマーとして売ってるんだから当たり前なんだけどね。でも色味は好き。

ここから下はストック品です。

エコブリーズKF94マスク / viuum

パワー10フォーミュラLIエフェクター / It's Skin

ラストオートアイブロウペンシルスリム / BBIA

プレシジョンワン / アルコン

バイオコンディショニングエッセンスシートマスク / IOPE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?