【メガ割】2023/11/22~12/3

いつもお世話になっております。
今回は全部のクーポンを使いたいと思っています。最後までお付き合いください。


センテリアン24冬を乗り越えるお守りセット / Centellian24

意外にも初センテリアン。クリームとアンプルとシートマスクのセットで4,734円。ザマデカクリームは有名だからずっと気になってたし、インフルエンサーとのコラボセットはお得でいいよね。狙ってたので初日の早朝にすぐ買った。現在は売り切れてます。
→とりあえずクリームとアンプルの初印象は、しっとりで冬に使いやすいな~と思った。メイク前に使ってもヨレなかったし、何より何か効いてそうな香りがしてそれが好き。アンプルの効能は主にシミ対策だけど、日焼けが気になる夏に使うには重すぎる気がする。とりあえず購入分は毎日ずっと使い続けてみようと思います。
→数日使ってみたけど、あんまり合わないかもしれない…。使うと顔に熱がこもってしまって肌の温度が上がるからトラブルに繋がってる気がする…。こめかみに大きなニキビ出来たんだけどこれ使ってたら治らないし使うのやめたら鎮静され始めた。たまに使ってみるけど、しばらくは怖いから首に使おうかな…。

シャンプー&トリートメントセット / ROOTON

リグレジャーシャンプー500mlとアルファエルゲントリートメント500mlのセットで3,676円。このシャンプーも前から試したかったやつ。
→間違えた、アルファエルゲンシャンプーの方を試してみたかったんだ…。とりあえず1回使った感想は無難にいい感じだった。泡立ちもよいし香りも好き。驚いたのはトリートメントがメントール系だったこと。頭皮に付けてもいいみたいだからそうなってるんだろうけど、冬は寒い気がする。とりあえずこれ使い切ったらアルファエルゲンシャンプーも試したい。

モイストリップバーム / XOUL

2個セットで3,963円。結構高価だよね。でもこれも評判良くて気になってたし最近唇の乾燥がすごいので買ってみた。
→これブレスケアの味がする。プランパーと呼べるほどの効果はないけど一応スースーはする。ねっとり系かと思いきやそこまでねっとりじゃないので、夜用に限らず一日中使えると思う。

モロシルエットオレンジ / PHYTOTICS

1箱15包を2箱買って4,393円。ダイエットサプリって高いよね…。いつものメタグリーンスリムもいいけど水がないと飲めないから、液状で個包装のものがあったら便利だなと思い購入。
→おいしい。とにかくおいしい。ブラッドオレンジの濃縮液って感じ。直接飲んだけど炭酸水に溶かしたら最高だと思う。効能とかより味がおいしすぎる。

プレシジョンワン / アルコン

いつもの。4箱セットで8,908円。

メタグリーンスリムアップ / VITALBEAUTIE

いつもの。今回から詰め替え用が出たんだね。60日分で5,788円。

スーパーレチノールC / VITALBEAUTIE

飲むレチノールは好奇心を抑えられない。30包で2,526円。
→とりあえず1つ飲んでみた感想はおいしくないけど食べられないほどまずいってわけでもない。とにかく粉が細かいので封を開けた時に粉が舞う。とりあえず続けてみます。数回飲んだけど正直わからない。でもサプリってそんなもんだよね~。

レジェダーム365スキンタイトニングカプセルセラム / AESTURA

大好きなエストラからエイジングケアのセラムが出たぞ!買うしかない。でも30mlで4,608円はそこそこ高いよなぁ。
→エストラは信頼してるからあまり商品説明読んでなかったけど、透明なセラムに白い粒が入ってるんだね。でも粒を感じることはなかったし、塗ると溶けちゃうのかメイク前に使っても大丈夫だった。すごく使いやすい。使いやすすぎて効果あるのか?と思うほど。でもこれ塗ると確かに肌のキメよくなってる気がする。

スキンバリアカーミングローション / Ongredients

参考にしているyoutuberが作った乳液。紹介動画はこちら。220mlで2,592円。気に入るといいな~。
→思ってたより重くなくて使いやすい。容器が片手で開けれて使いやすいように作ったって言ってたけど、口にたまりそうだし衛生的ではないかも?使い心地は好きでメイク前に使いたくなる。

クリームスキン / LANEIGE

リニューアルしたクリームスキンがやっとQoo10公式で販売される~~~!!!初めてクリームスキン使った時に驚いたのが懐かしい。今でこそクリームミストは色んなブランドから出てるけど、昔はラネージュしかなかったので本当に革命だった。アモパシを信仰するようになった大きな要因かもしれない。
→容器がおもしろい。ネオファンデーションと同じフタになってる。使い心地は昔のよりキメが細かくなったなと思う。よくある化粧水の手触りなのに保湿力がすごい。

5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク / ナンバーズイン

ナンバーズインの新作は試す主義。シートマスクを1+1で選べるやつで、1番と5番の組み合わせを2セット買った。5番シリーズの美容液は今使ってるけど正直よくわかんないんだよね。メイク前にも使えるし保湿もちょうどよくて使い心地はいいんだけど…。パッドは正直リピートなしかな。だからシートマスクに期待。
→とりあえず5番の感想を簡単に。パックするだけでトーンアップはわからなかったけど、シートが冷たくて気持ちいい。とった後の肌がクールダウンしてるからそこが好き。使った後にメイクしようとは思わない感じの肌への残り方ではあるけど、夜にはこれからも使いたい。

デイリーアクアセラムマスク / ByUR

大容量パックを発掘したくて、なんとなく目にとまったのでこれにした。プランプハニーとスージンググリーンとビタルーセントの3個セット計90枚で5,290円はそこまでコスパいいわけじゃないけど…。今メディヒール使ってるけど3種とも好みじゃなかったのでこれは気に入るといいな。
→開けるのが今までで一番怖い。

ヨエスターグルタチオンダイレクト5X / Esther Formula

噂の(?)貼るグルタチオン。これずっと気になってたんだよね~。上顎に貼って食べるらしい。120枚で10,368円、毎日1枚食べるとして4ヵ月分…。リピートは少し考える価格帯だね。一応今もiHerbで買ったグルタチオンは飲んでるけど効果を感じるかといえば…ウーン…だからこれが効いたらうれしい。
→味は最初は慣れないけど何枚か食べてると慣れてくる。これね~正直効果ある気がする…。顔が明るくなる。寝る前に食べたり、出かける前に食べたりしてるけどいつ食べてもいいと思う。

ディープダメージトリートメント / UNOVE

これ使いやすいんだよね~。moremoのトリートメントも好きなんだけど、真空容器でもないのにポンプタイプだから最後まで使えないし、かといってチューブタイプのパケの素材が使いにくい。紙みたい。UNOVEのチューブは使いやすい。香りもキツくないし無難に使えていい。

朝ビタ夜シカセット / Lanbelle

セット内容はビタミンとシカのパッドが1種ずつ入ってるもの。ランベルってずっと良いって言われてて気になってたんだよね。お試しにいいかなと思って買ってみた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?